井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供ら連れて、アイスのピノを買いにセブンイレブンまで。まずコンビニ入ったら本のコーナー。次は玩具コーナー。北斗の拳やキン肉マンが俺を呼ぶ…。しかし…おぉ〜!稲中のストラップ!迷わず購入。本当は田中の 送れ〜! が良かったが…このモグラも良いね!…

どぉでもいいこと

二日続けての書込みありがとうござい!ゆみちんさん。でも…「ちん」って何?「ちん」だよ?「ちん」。「ぴょん」だったら確実にむかつくね! 自転車の傘について…。そぉとぉ厳しくなったらやっぱカッパだべ。って事は、若い女性にも抵抗無く着れるカッパが発…

最近

どぉも、おかしくね?ってのが多い。 先日施行された自転車の飲酒運転等の取り締まり。はぁ?車ならまだしも、ちゃりだよ?撲滅運動家の俺が、折畳みちゃりで越谷まで飲みに行く努力をしてる矢先に! そんなんしたら、朝霞駐屯地の人間なんて皆捕まるわ!し…

オザキ

今日は尾崎豊の命日。 そのニュースを聞いたのは、確か19歳の時。南越谷の友人宅から帰るタクシーの中でのラジオ放送だった。 俺はオザキが好きじゃなかった。自由を求める事ばかりが前面に出ているようで。 その時代は「本当の自由は、不自由さの中にある」…

今日は久しぶりに、僕の柔術の先生、原島さんと練習。 胴着着て練習したのは二回位だが…。 やっぱ柔術の方は足が利く。ややもすれば下からコロコロやられそう…。 もっと柔術を学ばなければ!原島さん、これからもよろしくお願いしま〜す!

ブクロ

昨夜は池袋へ。19歳から通ってるバー「イレブン」が新装開店したのでお祝いに。このお店、創業してすでに50年!池袋の老舗やね! ここのマスターには本当にお世話になった。池袋の親父だ。 チーフのショウヘイさんにも、恋の悩みや合コンを組んで頂いた事も…

午前の雨が嘘のように晴れあがった午後。庭を探ると居ましたいました、トカゲくん。暖かくなるとチョロチョロ。さて、ご存知の方も多いだろうが、こいつ、本当はトカゲではない。正確にはカナヘビ。トカゲってのは俗称。テカテカしてるのが本当のトカゲ。 だ…

やっぱ春だね〜

今更だけど、春だね〜。今日はちょっと湿った感じの春の匂い。中学一年の時を思い出した。 またまた今更だが、春、中学一年…と言えば入学式。あの日の出来事はかなり鮮烈だった。 皆そわそわしながら指定された自分の席に。緊張、不安…口数少なく神妙にして…

キムチ

俺はキムチが好きだ。てか辛いの食い物が好きだ。元々の出会いは自衛隊時代。先輩に連れて行ってもらった焼肉屋。最初はヒーヒー言ってたが、喉元過ぎれば何とやらで、また食べたくなり…そーこーしてるウチに辛党に。唐辛子にはカプサイシンなる成分が入って…

今日

何年かぶりに床屋に。1000円なの、安いねぇ。たいしてうまくねんだべ?なんて思っていたがどーしてどーして、イメージ通りの髪方に!写真は無いが、最近の辰吉っぽいのを浮かべて欲しい。ばっちりよ!ウキウキ気分で家に戻ると、ウチのやつの開口一番「また…

色々ふくませましたが、来月、マモルとやります。 昨年はゴタゴタ続き。しまいなゃ骨折。年始もマイナスばかり。もう辞めるか…と散々考えたが、ファッキン!ふざけるな!って奮起。やりてぇ、試合…って思ったらこれ。 みんなにゃわからんだろうが、俺のケジ…

かぶりもの

俺はかぶりものが好きだ。幼い頃からだ。もちろんプロレスのマスク大好き。他には、アメフトのヘルメット、バイクのフルフェイス等々。アメフトにいたっては、ルールなぞ知らずに、その容姿が見たいだけで夜中のテレビ放送を録画して見てた位だ。マスクが好…

あらら

朝起きたら何だか目が重い。モノモライかと鏡を見ると…こんな。余りの寂しがり屋っぷりに、神様がうさぎに変えたのか?んなわけねぇ! 犯人は…ビックマウス(プロレス団体)の原学のパンチ! 寂しがり屋の俺に喝を入れてくれたのか?でも、こんなんしてたら網…

ばんめし

本日のばんめし。キムチ。ちくわ。カマボコ。すじこ。僕なりに考えたダイエットメニュー。栄養がちゃんとしてるかなんて、正直知らん。ただ、体に良さそうってだけ。なぜにダイエットかって? 今からやれば夏には間に合う!今年こそは、むふふ笒ってした〜い…

プロレス

今日はリングスタッフで後楽園ホール、KINGS ROADへ。久しぶりのホール。バト時代を思い出す。何だか色々仕事しないといけない気分になる。こんなんだから修斗の時は変な気分のまま試合をした。 さて、本日1番面白かったのはイナズマジュンジさんの試合だっ…

リアル

うんちって不純物だよね?結局は体に吸収されなかったカスだけど、だけどだ、そんな人間正確じゃねぇべ!まだまだうんちも利用出来るべ。って考えたのが、リアルうんち!うんち出すべ?したら、それ食うんよ。したら胃が必要なもん吸収する。いらんもんはう…

ボクシング2

昨夜は総合とボクシング、レスリングとボクシング、ってな内容だったが、自分の過去を辿ると、ボクシングはもって生まれたケイコウなんでない?と思う事が…。 って言うのも、幼稚園の時の将来の夢は…ボクサー。何を見てそぉ思ったかはわからない。小3ん時も…

ボクシング

今日は某所にて某ジムのプロボクサーと練習。ん〜む、ボクシング、奥が深い。なんてぇの?拳2つだけの戦いだからこそ難しいっての?シンプルイズベスト?だからボクシングって格闘技が世間に認められてるんだろね。 俺の考えは、ボクシングもレスリング、っ…

ホームページ

知り合いの横井さんと僕のホームページについて話した。書き込みされたいならちゃんと返事かかないとダメだよ。アイタ!う、うん…。 裏話しとか良いですよ。裏は表には出来ん…。 ダイエットの方法とかも女性に人気っすよ? 俺が聞きたい…!今のままではただ…

おぇ…

リサコがいたずら。 ラオウの冠のかわりに… ユリアの髪の毛をつけた…。 マジできもくて、大笑い…。