井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間を振り返る

コメント頂いた方々、ありがとうです!そして、長らく放置してすいませんでした!火曜の27日は、中学ん時からのツレ「ワタライ」の誕生日でした。なので、朝っぱらからおめでとうメールをしてあげた。しかし、何で毎年毎年おめでとう言ってるんだろ?俺は…。…

K-1テレビ観戦記

ども、声が天龍みたくなってる俺す。 昨日の観戦記をば。武田幸三。入場でちょっとウルッて来たね。で、その表情。何なんだろうね、あの「顔」って。生きてきて今までに見た事ない「顔」だった。気合い入っていない訳でもなく、だからと言って入り込んでる訳…

「勝つ」気で行くのか、「勝てたら良いな」で行くのか。

ども、しゃがれ声の俺す。本日は応援頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!結果は判定負け…。 「勝てる試合だった」と言う意見もあるだろうし、「川原選手の横綱相撲」って見方もあるだろう。俺から見たら、7:3で前者の意見なのだが…。本…

いよいよ

ども、風邪気味の俺す。鈴木みのるの入場曲は聴きたくないね。さて、いよいよ明日ですね。 どうなるんでしょ?昨日気付いたのだが、熊ん子には重大な欠点、いや、弱点があった。 これは全く意識していなかった…。川原選手の真似をしていて気付いたのだ…。。…

完成

どもども、最近苛々でキレ気味の35歳です。今日も今日とて栗原先生のところへお邪魔させて頂き、熊ん子の最終調整をさせて頂きました。 いつもいつも本当にありがとうございます!ミットをやってからスパー。合間合間に指示やらアドバイスを送り、とうとう完…

日刊TD & 週刊井口倶楽部

どもども、心が荒んでいる社会不適合な大人です。さて先週の金曜日は、人見知り+不馴れな場所を敬遠する、「生まれ持っての引込み思案」により、恵比寿の「スポセンでミット練習お願いします!」って嘆願をブッチし、いつも大変お世話になっている栗原先生の…

練習とは

リョーヤ、運動会1位おめでとーーーー!!やったね! む?まさか二等兵…場に似つかわしくない応援してなかったか…?心底心配だ…。。。さて、今日考えていた事、「練習」について。 色々と考えてたんだけど、結局は「習った事を練り込む」って考えに落ち着い…

連絡

いつも「井口倶楽部」に参加している皆様にご連絡です。11日の練習ですが、現場監督の御子息が運動会の為、大変申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます。 何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。また、新規参加者も募集しています。定期的に参…

DREAM観戦記

ども、流行り廃りに無頓着な俺ですが、どぉやら流行りもんになりかけてるみたいっす…。さて昨日の雑感。てか「高谷選手」を観ての感想とか。 所さんとの試合で2回よろめいたけど、倒れなかったのと、決勝でのタックル受けてからの立ち上がりを観てね、感じた…

しずかへ

こっちの写真の方がキモいやろ!?君達姉妹の上に、こんな親父クリソツな奴がいるなんて! 俺が妹なら、タイトを伊勢崎線に投げてるね。

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵・ムドゥー・我孫子・JKホンダ・コウケン・リン・リョーヤ。アップは全員でランニングとかマット運動。マット運動の時、コウケン・リンが壁に寄り掛かったり、座ったり…。日頃の躾の悪さを露呈…。情けない…。さて、アップ後は大人と子供…