井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んが!

ジム業務を終え、急いで帰宅。録画をお願いしたK-1を見る為だ。 ワクワク… 再生を押すと… ボウケンジャー! こんなんが入ってるって事ぁ録画なんぞは期待出来るはずもなく…。 クソ〜! ムカツクから開き直ってボウケンジャーを楽しむか…。

今更だが、

俺は「ファイヤー柄」が好きだ。写真の他にも、グローブ・レガース・キックパンツ・服・靴・灰皿・コップと色々収集している。なぜ好きになったか。 数年前にアメリカに行ってから。大した理由はない。ちなみに、ティトを好きになったのも、先ずはファイヤー…

ふとした疑問

すんません、今日も写真なしです。はい、疑問です。日本の老人諸先輩方々に多いのは、背中が丸くなって杖をつきつき歩くお姿。 これでもか!って位曲がってる方もいる。 が、欧米ではどぉ? ロッキングチェアにのってる位で、あんま、俗に(?)日本の老人を…

酒飲んでます

はい、飲んでます。今日は写真なしです。入れても変わらんし。 こないだの「バチ穴2」、見たかった…。 一番見たかったのは…ま、想像に任せて、 あいつの事、すげぇむかついてたよ。 今思い返すと、??って位、意味なくむかついた。 てめぇ殺してムショ行く…

能力

俺には特異な能力がある。 霊能力だってある。 誰も信じてくれないが、金縛りにあった時なんか、ブラジル人にオモプラッタやられたし、日本人にはキムラロックまでされた経歴すら持つ位だ。 今日はそんな能力を使い、自腹叩いてサウザーをゲットした。後ろの…

晩餐

今日は宜保の誕生日おめでとう会。ここに子供の霊がいるの〜! って、それぢゃなく、義母です。 井口家では、何か事あるたびに御世話になるのが、鹿浜にある大谷というお店。 入り口には俺のサインが飾ってある。これも格闘技好きの大将の趣味。他にも沢山の…

今日は保育所のミニ夏祭り。ようは7月8日の予行練習。 終了後、みんなでスイカにかぶりつく。 祭本番当日の俺の仕事は、テント作りと御輿。テント張るのは日常茶飯事。もちろんホントのテントではない。御輿は数年前に、池袋で担いだ時以来。 実は…今からチ…

だいぶ爪がのびたので、マニキュアを塗ってみた。 結構、、綺麗だな…。 はまりそ…。 エロスを感じるね。

どぉなん?

他の方々のブログを拝見すると、必ず写真が同伴(?)してるけど、やっぱ俺にも必要?でもさ、あ、これ撮れば!何て、撮りそこなった時はもぉダメじゃん?関連していないのはどぉも…。め、めんどくせぇし…。でもでもやっぱ、あった方が何か臨場感(?)あっ…

プ、プロ?

ただのSMショップじゃ〜なく、プロだ…!プロって…どっからがプロやねん…? とっても興味深い…!いつの日か、潜入しようと思う。

ビックマウス

今日はビックマウスのリングスタッフへ。いやぁ〜、何だか感慨深い…。吉川が出て、学が出て、隔世遺伝(?)の澤さんが出、隔世祖父(?)の藤原組長が出、鈴木みのるさんも出、臼田さんも出、ノアのセコンドには自衛隊時代の後輩・青木がいて、メインの村上…

十人十色

昨日はキックの練習をした。相手はプロキックボクサー。いいように遊ばれた…。練習後、パンチの打ち方等の指導を受けたが、やっぱ違うのね、色々。ストレートでも、どぉやら大まかに二通りの打ち方があるようだ。細かく言ったら、ホント、もっともっと理論と…

異変

最近身体がおかしい。治まったはずのアトピーが再発して来たのだ。厄介だ…。確かにこれは厄介以外の何でもなく、かなりの苦痛だが、それにも増しての異変が…。 ってのは… チョコレートが食いたいのだ! 俺は幼き頃より、チョコレートが好きじゃなかった。バ…

虫かご

家に帰ると、玄関先に虫かご。先日、コウケンが親戚に買ってもらったやつだ。あれ?今朝までは空だったのに、土が入ってる。さてはダンゴ虫(コウケン大好き・妻大嫌い)、また山ほど取って入れたのか?暗闇の中、よ〜く見てみると… トイレットペーパーの芯…

全日本キック

観戦というバイトに行って来た。小林聡さん、激勝!思わず、おぉ〜!!って叫んでしまった。やっぱかっこえぇ〜!会場、ドッカンドッカン。小林さんは、キック界のプロレスラーだね。憧れちゃう。感化される。負けてらんねぇ!あぁかっこいいと、悔しさが出…

井口会(非公式)

いやぁ〜、飲んだねぇ。今回は、開始時間もあんなんだったから、参加者も少なかったけど、なんつぅのか、「あぁ、仲間って良いなぁ…」って、単純に感じた。会員っていうカテゴリーの方々でも、俺ん中では、「仲間」って感じ。これは最近特にそぉ感じる。ゼロ…

結果発表(?)

先日、ひょんな事から、浅草にある「LaLa」っていう、タロットとかの占い屋さんに入った。ま、石のブレスレットを買おうと思ってはいたのだがね。すいません、石、見て良いですか?はい、どうぞぉ。って感じから始まり、結局クリスタルにアメジストが入った…

惑い

最近やたらと、惑う。悩む。考え込む。自分の将来みたいなもんをね。今更考えたとこで…って感じなんだけどね。ホント、考えてても何も始まらんのは重々承知。やったらんかい!って思う。が、先を見据えずに…って、また考え込む。繰り返し。そぉいやぁ、去年…

びっくり!

東北の電車の三陸線(確か…)ってのに、なんと、「摂待」ってぇ駅を発見!まさかそんな東北のローカル(失敬!)な駅が、俺なんかを待っていてくれてるとは!これは必ず将来行かねばならぬな!駅周辺は「摂待商店街」とかあんのかなぁ…?俺が行ったらパレー…

ちっ!

5001だったよ…。さてさて、いよいよ1週間後になりました、井口会(非公式)。昨夜は遅くまで、管理人・幹事と、その件に関して話しをしていた。で、詳細(?)が決まったのでご報告します。日:6月9日 金曜日 レフェリーデビュー記念日時間:23時 越谷駅西口…

はぁ〜…

もぉ6月か…。誰か、くれ〜〜〜(田中風)!ってぇのは、パソコン。ノートの。古くても良い。出来れば小さいの。ネット出来れば文句はなし!あ、DVD観たい…。格安でお願い。え?インターネットオークション?ふ〜ん… やり方から教えて…。誰か、くれ〜〜〜(田…