井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

酒飲んでます

はい、飲んでます。

今日は写真なしです。

入れても変わらんし。


こないだの「バチ穴2」、見たかった…。


一番見たかったのは…ま、想像に任せて、


あいつの事、すげぇむかついてたよ。


今思い返すと、??って位、意味なくむかついた。


てめぇ殺してムショ行くなら上等!


なんて言ってた。


吐いた言葉呑むつもりは毛頭ない。


そん時は、マジで、俺の前のぉのぉと出てきやがったら!って思ってた。






素直に、あん時はすまんかった、って言えば良い。


でも、そんなオトボケかませはしない。


出て行った奴…それはそれで大変だったはず。


残って、葛藤の繰り返しだった奴も大変だったはず。


「NK」だけども涙出そうだった。


今回は、見たかったけど、見なくて良かったかも…。


後で奴らに、井口さん泣いてたよ…、なんて…しゃらくせぇ!


君たち(ちょっと偉そう…)の今後を楽しみしてます!


俺様も、たまには後ろ、振り返ってみても良いかな…



石黒賢いたりして!