井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末決戦予想

てきとーに勝手に予想しまっす。石井の勝ち。何気にフックで。サワーの負けす。微妙な判定で。小見川の勝ち。ポジションキープで。青木負け。桜木魂。金原圧勝判定で。あと何だっけ?川尻…KO勝ち。西島は杉浦さんとやって欲しい。リング落ちてグルグル回る…

感じません。。。

ちょりっす。御用納めしました?俺は最後の最後まで仕事っす。ま、それは別に何とも思わないんすよ。なぜなら、毎年年末は空けているんでね、あれの為に。 もちろん声が掛った事はない!いやぁ〜…風邪治んねっすよ。。。ちょー調子悪いまんま。今朝は「お!…

週刊井口倶楽部

参加者:JKホンダ・オガシン・キモい・軟弱・リカコ・しーちゃん。アップでアップアップの人が出る位アップした後、タックルの打ち込み。これと言ったのが思い浮かばなかったので、ちょこちょこと個人にアドバイスする程度で…。すいません…。で、スパー。リ…

思い出

どもども、メリー・クリトリ…もとい、メリークリスマス!最近渋滞はまり率急上昇の「イライラ井口」こと俺す。 どーすか?クリスマス。燃えました?萌えました?スコスコしたんか?下手っぴな腰使ってよ。ふんっ!…右手使っての!右手をよぉ。何の為の右手だ…

塩漬け

祝日の今日、皆様方、楽しくお過ごしでしょうか?私は仕事っす!クソ食らえ! さて、先日我孫子が「宮下さん、負けましたね…。」と振って来た。別にどーでも良い結果だったのだが、一応内容を確認すると、「塩漬けだったみたいです」との事。ネット等で内容…

週刊井口倶楽部

参加者:二等兵・SG・SEP・裏原・ブタ・JKホンダ。寒いので、入念にアップ。が、久し振りの練習なので、この時点でヤバイ状態に…。今日は予告通り「がぶられた時」。くぐりバック→腕取りバック→内無双→ハイクラッチ。がぶりの攻防スパーから、普通のフリース…

せつ、おねがい。。。

どもども、ご無沙汰っす。。。最近寝不足だったりして更新さぼさんでした…。 でも本当んとこは、最近ちょっと殻に入ってしまってるんですよね…。それに、冬の色々な「におい」を感じると昔の事思い出してね、切ない気分になるって言うか、「不安」な気分にな…

免許更新

講習受けて、更新して来ますた。。。う〜ん…何でこっただブサイクな面になってしまったんでげしょ…。。。。証明写真のバカヤロー!

井口倶楽部

どうも、子羊エルマーにはまり気味のわたくしです。いつも井口倶楽部に参加頂いている皆様に連絡です。道場責任者が出張の為、誠に残念ではありますが、2週続けての休講となります。何卒ご了承下さる様お願い致します。

バトラーツ

本日レフェリーをやって来ました。 昨年末目標に掲げた「名鑑にのる!」ってのも、最早叶わぬ事実となる様子。。。いくら「小気味好い」とか「動きが素早い」と褒められ(?)ても、レフェリングが微妙ではねぇ…(涙)。日々精進…と思うのだが、実戦でないとな…

変えました。

皆様的には全くどーでも良い話しでしょうが、眼鏡を変えました。でも、別にオシャレとか、そんなんではないんす。単に壊れただけ…。で、グリーンシティー内の東京スターメガネへ。危うく3本買いそうになったが、なんとか1本で止めた。今更だが、3本買っても…