井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

せつ、おねがい。。。

どもども、ご無沙汰っす。。。最近寝不足だったりして更新さぼさんでした…。
でも本当んとこは、最近ちょっと殻に入ってしまってるんですよね…。

それに、冬の色々な「におい」を感じると昔の事思い出してね、切ない気分になるって言うか、「不安」な気分になって来るんだよねぇ…。

殻に入ってるから「不安」な気になるのか、不安な感じだから「殻」に入るのか…。わからないけど、良くないですよねぇ…こういうのって。。。

俺なんか周りから見たら「ノーテンキ野郎」って感じだろうが、実は繊細なんすよぉ!洗剤で手荒れるし。。。

まぁでもね、空でも元気ださんとね!身体動かせば元気も出るべ!?

って事で、お待たせしました全国の「井口倶楽部」ファンの皆様!今度の日曜、やりまっせ〜!!是非参加するだに!

「がぶりのディフェンス」やるんでね、よろしくです!!