井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

℃-uteのライブに行ってきたのだ。

ご無沙汰です。

レフェリーで格闘家でシーバスアングラーで、ハロプロファンの、team℃-uteの井口です。

久しぶりの更新ですが、本日、℃-uteのコンサートツアーファイナル、日本武道館ライブに参加してきましたっ!

いやぁ・・・

℃-ute

やべぇ!

ここ数年、武道館ライブ見てきたけど、今回のは、℃-uteの未来、輝かしい未来が確定的なパフォーマンスだったっ!

初の武道館は、みんなお祭り騒ぎで駆けつけるわな。

その後も、ベリキュー絡みで、お祝い気分だったと思う。

けど、今回のは・・・

本当に、アイドルの枠を超えて・・・

超えたら何になるんだろ。。。

いやね、チェカーズのカッコ良い時とか、DA PUMPの最盛期?

もうね、アイドルでなくていいんでね?って。

艶やかさ、フレッシュ感、しとやかさ?

魅力のカオスっ!

マイマイのスキャンダル、千聖の手術・・・と、負の要素は強かったけど、そんなのを五郎丸のキック並みに正確に拭い去ってくれた。

序盤、いや、トータル的に、千聖は、声なんか潰れてしまえっ!といわんばかりに熱唱っ!

それにつられてか、愛理も続くっ!

℃-ute本隊の、5人が全て、11年間の全てを出し切った感がっ!

こんな素晴らしいライブを、team℃-uteの一員として参加できた事、誇りに思うっ!

ありがとうっ!℃-uteっ!



iPhoneから送信