井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冥府魔道の道を生きよ!

ども、題名とうって変わって最近のズタボロの俺っす。気持ち的には前向きなのに、それを良しとしない宿命なのか運命なのか、自身の思うようにいかない日々が続いている。かなり悶々としている。吐いた言葉、そうそう納得いかない形で実現したくはない。けど…

いつかの少年

中学3年の時の俺は、今、どこに行ったのかな?純粋に歩んで来たと言えばそうだし、どこかで堕落したのかも知れない。いや、成る様になったにかも知れない。運命。宿命。俺は俺であり続け、俺は俺の死を死にたいと思っている。http://www.youtube.com/watch?…

時事ネタばかりを追いかけるな、この糞メディアども。

そーいえば、茂原の女子高生の失踪、発見、その動機はどうなった?iPhoneからの投稿。

ハロウィン。

10月はハロウィンなんだって?で、その合言葉の意味は・・・お菓子くれないと悪戯しちゃうぞっ!だそうで・・・。良いか?よく聞け。そんな北朝鮮的な思考のイベント今すぐに廃止しろっ!御先祖様方に示しがつかねぇだろうがっ!iPhoneからの投稿。

死守せよ。

韓国の一部の呆け茄子どもの中で、靖国神社に放尿したり放火したりする、糞バカバイトみたいなノリが流行っているらしい。過去の過ちを、日本は謝罪していないか?繰り返しているか?嫌気がさすほど、友好的、平和的ではないか?なのにだ!英霊を侮辱する糞…