井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

ども、飲んだくれの僕です。遅ればせながら、応援に来て頂いた皆様、来れなくても応援して頂いた皆様、ありがとうございました!さて、今日は今回の試合について色々と。……何から書く?う〜ん…正直、これは非難ありありな発言なんだけど、負ける相手ではなか…

また朝は明ける

どもー!只今朝の5時半です!飲み終了です〜!昨日はお疲れ様でした!はい、引退です!何か?ま、また、色々と書綴ってみようと思うんで。今日はこの辺で!おやちゅみ痎

とりあえず

いよいよ明日ですな!さて、前回は職質というカッコウのネタがあったが、今日は…何もな〜い!誠に残念!しいて挙げるなら…シーザー会長に「おぅ、井口!」と、握手した事?「湘南のゴミ」と挨拶した事?オロゴンに「お先失礼しますぅ。」と言ったら、「お疲…

正に…クソ!

ども、実は甘い物好きな僕です。あいや〜…。はぁ〜…。何だか…がっくりです…。俺の愛するティト様が…(涙)!また負けた…(涙)!いや、負けるたぁ思っていたが、すっかり試合の事を忘れ、ほのぼのウンチしながら携帯いじってたら…判定負け…の文字が…(涙)。ティト…

感謝される事の喜び

ども、めっちゃ怖い夢見た僕です。 さて、先日行なった健康診断。バリウム飲んだ後に下剤も飲むんだが、不測の事態に備え、4錠余分に与えられた。はてさて、その4錠をどーするか…。 はい、同僚に「疲れてるみたいだからビタミン剤摂った方が良いですよ!はい…

ひとりごと

ども、セコンド疲れの僕です。 しっかし、何であんな疲れるんだべ?はい、アシュラマンになりたいよ〜!アシュラマンになれたら、ミット目茶苦茶色んなバリエーションで出来るぢゃ〜ん!パンチからローも簡単だによ。パンチに合せてキック、キックに合せてパ…

勝利

どもー試合観戦全くしない僕です。 さて、今日は松井君の試合。はい、チョークで一本勝ちでした!素晴らしい! では、所見。 ウィークポイントだった打撃、かなり良くなったでしょう。打たれるとつい、ガードを下げて横を見る癖が改善されて来た。肩をすぼめ…

○○について

どもー、六日間も酒抜いてる僕です。 つい先程「DREAM」をテレビ観戦した。 不覚にも、鳥肌立っちゃいました! ゾックゾクするやろ? はい、しちゃいました〜! 何にって? 宇野です。薫です。宇野薫です! いやぁ、試合はどーでも良いけど、あの入場だきゃ…

健康診断報告

ども、慢性疲労症候群の僕です。 さて、人生の岐路に立たされる程の「初胃カメラ」体験でしたが…。 先ず、その前に伝えたい! 健康診断で、3時間ってなんぢゃい!健康な人間掴まえて、3時間も拘束しやがって!もっと高速でやらんかい!え?決まりだから仕方…

勝負

ども…俺す。 とーとー発表されましたね、試合…。 まーね、そんな事よか、俺には、乗り越えなければいけない、重要な事が、重要な事が、あるんぢゃーーーー!てのは…明日、てか正式には今日、健康診断があり…け、け、検便をしないといかんのだが…未だ採取出来…

雑記

どもー。今更だけど、ゴールデンウィーク、どーでした?楽しい思い出、作りました?作ったなら、聞かせて下さいな!ブッ潰してやるから!さて、色々と。 こないだ格通を立ち読みしてたら、中尾キッスのインタビューが。ふーん…つまらん…。 翌日、車を運転中…

イメージ

青龍刀を振り回す奴に、俺は、小さい盾とドスしか持ち合わせていない。 振り回す勢いに負け、盾を酷使すれば、ドスだけが頼りの、貧弱な俺が残る。 ならば、勇気の一足を使い、急所にドスをえぐらすしか、手段は、ない。 後退りして、傷付き、なぶられるなら…