井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

感謝される事の喜び

ども、めっちゃ怖い夢見た僕です。


さて、先日行なった健康診断。バリウム飲んだ後に下剤も飲むんだが、不測の事態に備え、4錠余分に与えられた。はてさて、その4錠をどーするか…。
はい、同僚に「疲れてるみたいだからビタミン剤摂った方が良いですよ!はい、これ4錠、ど〜ぞ!」と手渡した。

最近、その同僚に下剤だったとバレてしまったが、便秘気味だったんでよく出ましたよ〜!との報告を受けた。


うむ、それを見越しての投与。「親切」って、するもんだなぁ。


感謝されるって、お互い気分が良いもんね!