井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希望と笑顔と覇気と。

ども、モー娘。の歌で連日涙している者です。今日は病院の消灯台とテレビの入れ替えに参戦しやした。その場には、派遣の方々がわんさか。そして…ほぼ覇気もへったくれもない面でいる。夢はねぇのか?希望はあるか?覇気がないのは一目瞭然。多分、色々あって…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、原宿、竹田さん、渡辺さん、島田さん、寺西さん。寺西さんは初参加。柔道とレスリングを少々の期待の新人(?)。本日はアップにレスボールを久しぶりにやってみた。今思い出したけど、これ、結構前によくやってたなぁ。。。男塾名物として…

清原和博 男道

発売当初から欲しかった本。 この度いつものとこで105円で購入出来ました。るるる〜。 僕は巨人ファンでもないし、清原ファンでもない。長渕は好きだけど、某ワタライ君の様に、それだけ目当てに清原引退試合を見に行く程でもない。 はて?なんで欲しかった…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、佐々木、馬場さん、わたなべさん、マスカラス。余震が続く中ですが、本日は開催決行。 僕ん中での、被災地へのエールなんです。 何が何だかわからないでしょうが、頑張って練習しているってのが、僕的な禊ぎみたいな。。。 これは解らんく…

こういう時だから、笑うの。by 琳咲子

この度の大震災でお亡くなりになられた多くの犠牲者の皆様、御遺族の皆様方、心よりお悔やみ申し上げます。 また、被災地において、身を呈して救援活動をされている自衛隊、消防隊、警察、並びに各方面の御関係方々、本当にお疲れ様でございます。 そして、…

長渕聞いてたら、切なくなって来た。

昨夜から、なんだ〜か、切ない?感傷的?懐古?現状に不満足?な、俺す。なんだかなぁ〜…。。。こないだ体育学校に顔出してからだなぁ…。すげぇWTRIとかと会って、色々聞いて欲しかったりあっけど、それやっと俺ぢゃねぇなぁ…と。弱音とか弱いとことか、人様…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、我孫子、わたなべ、とがし、スエップ。総裁以外ぎりぎりの集合。もっと早く来ましょう(怒)。アップしてすぐ技術練。本日は腕取りバック。今日は細かいとこまで指導。 要は「円の動き」。ワックス塗る・拭く…的な。そっから崩しの練習し…

前を見るために。

本日は自衛隊体育学校にて「全国自衛隊レスリング大会」が開催されております。懐かしい諸先輩方や後輩等が多数来場している事だろう。行きたい…。けど、行かない。何故。過去の思い出が降り懸かるには、今の俺は弱すぎる。 懐かしさに、負けてしまう。だか…

二ーチェ。

結局、何したいの?って、俺は。報告書、がっつり決めて、だから何なんだ?と。会社や部署、お客様にうけて、で、何なん?「根本的な楽しみを見出だせない頑張り」は「疲れる為の努力」…かな?うん、わかってるさ、社会人として出遅れ過ぎた「夢追い人の開き…