井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介

うぃ。お待たせ致しました!セミナーレポート、完結しやした!是非御覧頂いて、御意見を頂戴したいなと。こんなんやらんの?とか、色々。 俺の「お気に入り」ん中に「日刊H・T」てのがあんだけど、いやぁ〜〜…面白いんだぁ〜〜!あれ?知ってる?ま、いい…

週刊井口倶楽部:トリス編

ほぼ無抵抗な末永氏と、それを良い事に攻撃し続けるリョーヤ。本日参加者‥末永・山下・恵比寿・宮下・剛先生。と、私。ケンケンと手押し車等で充分にアップ。 この時点で末永氏はアップアップ…。打ち込み後にテクニック練習をしようと思いきや、何も思い浮か…

う〜ん…。 「クローズ」をTVで観たが…………。駄目だね。リアリティなさすぎ。大体殴るシーンは小指。それじゃ駄目でしょ。いやね、映画だ、フィクションだ、作りモンだ…って言ったらまんまだけど、限度あるべ?と。見せる魅せる観せる。色々あるけど、「クロ…

SPEED

やっぱいいなぁ〜〜!

告知す。

うぃ。 まさかジャパンが優勝するとは…! 5‐2でコリアが優勝と予測していた俺の立場は…すっかり忘れて、ジャパン優勝に歓喜してまった…。さて、そんな「歓喜」で充満する日本の、小さなホームページの1コーナーで、更新がありやした〜〜〜〜〜!はい、幹事原…

週刊井口倶楽部

本日遅刻者‥末永和彦。本日参加者‥総裁・代々木・○永和○・剛先生。ケンケン、手押し車等で充分にアップ。その後タックルの打ち込み。 代々木があまりに無反応な打ち込みをしやがるんで、打ち込みスパーに変更。※打ち込みスパー→マススパーみたいな…。で、そ…

えむけーふぁいぶ

うぃ〜(怒)。最近イライラ苛立ちぢゃ…。昨夜、リサコの「グラタン食べたい〜!」のリクエストに乗り、近所の「デニーズ」へ。実は私、「デニーズ」好きだったんすよ。 昔は計量終われば「デニーズ」。デートは「デニーズ」。みたいに、彼女と2人で一万いった…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・SEP・我孫子・SG・リカコ。アップ・打ち込み後、技術練習。「がぶり」からの「牛殺し」と「がぶり返し」。で、スパーリング。私も参加したが…やっぱ駄目っすね、練習してないと…。身体動かんもんね…。バテるし。人に薦めるばかりでなく、自…

感想文

同じ105円なのに、この満足度…。 何が違うだろ? これは、ファイター高田・プロレスラー高田を知らなくても、充分楽しめる本ではないかしら?とはいえ、私はやはり「ファイター高田・プロレスラー高田」の映像を透かし見て読んでしまいましたがね…。 でも…率…

BOOK・OFFで105円なり。う〜ん…つまらん買い物した…。が、「つまらん物」があるからこそ、「楽しい物」がより一層良く見えるってのもアリだよね。うむ、前向きに考えれば、うん、良い買い物なんだべな…。

更新

う〜ん…辰吉TKO負け…。 頼むから、もぉ辞めてくれ…。さて、皆さんはご存じですか?このブログ以外にも、密かに・遅々と・健気に更新されている情報がある事を。いつも告知しようとして、なかなか出来なかったんですが、「井口倶楽部日誌」ってのがあるんすよ…

デビュー

うぃ。 会社でYOUTUBEを銃銃、もとい、チャカチャカ見てたら〜! 凄い映像に〜! 出くわした〜! YOUTUBEデビューおめでとぅ〜! 竹内くん〜!

井口倶楽部

連絡です。 明日の練習ですが、この季節であの場所、出入りが出来ませんので、大変申し訳ないのですが休講とさせて頂きます。 併せて、連絡遅れて申し訳ございませんでした。

永久(とわ)に?

時間を取り戻し、再会に互いが驚いた後、 再び彼と対決する事になった。 そう、同じ階級だったのだ!これもまた、何と言う「奇跡」。 幼い頃、似た様な背格好だったが、まさか高校にまでなって同じとは! 彼とは結局何度闘っただろう…。勝ち越した気もするが…

週刊井口倶楽部

ネガティブ野郎のブログには「井口クラブ」と記されているいるが、「井口倶楽部」が正式名称です。参加者‥総裁・原宿・SEP。 サーキット風のアップでしっかり怪我予防。しっかりバイクに乗ってもらった。打ち込みの後、四つん這いで、差された状態からのスパ…