井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

感想文

同じ105円なのに、この満足度…。
何が違うだろ?


これは、ファイター高田・プロレスラー高田を知らなくても、充分楽しめる本ではないかしら?

とはいえ、私はやはり「ファイター高田・プロレスラー高田」の映像を透かし見て読んでしまいましたがね…。


でも…率直に言うなら…「ズルイ」ってぇか…うん…「ズルイ」。

これは絶対的に「仕方ない」事なんだけどね。

結局、一方的なんだよねぇ…。

俺が越谷の事語って、文書になれば、やっぱワルモンは越谷でしょ。

勿論その逆もある訳で…。

そー考えると、やっぱ「ズルイ」って気がする。



文中に、ヒクソンとの試合の経緯や心境、体調が記されていた。

当時、絶対高田が勝つ!と信じて裏切られた俺。そんな大変な時期で、問題があり、ボロボロだったなんて…知る由もなく…。

何だよーーーーー!

って気になった人々は沢山いたでしょう。

それを、何今更(発刊されたのはかなり前だが…)言い訳出してんねん!と。

そんな負けた試合の言い訳、本出して言うのは、やっぱ「ズルイ」だろ!って。

誰だってドラマティックな本の中の言い訳読んだら、あぁ…仕方ないよなぁ…そんな状態だったら…ってなるよ。

それは「ズルイ」よ。

そんな風にしか読めなかった俺もタイガイやな…と思ったけど…。


まぁでも、フォローじゃないけど、夢中で読ませて貰いました!楽しかったす!