井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤキモチ

俺は水野裕子(タレント)が結構好きだ。本日、テレビに出ていて、ウチのに「水野裕子ってキレイだよね。」ってな話をしてたら…突然リンちゃんが…テレビを消しやがった!…ヤキモチ焼くな〜〜〜!リンちゃんもキレイだよ、可愛いよ〜!を、数度繰り返しやっと…

井口倶楽部

告知です。 誠に残念ではありますが、練習場所が工事延長の為、今週の練習もお休みとなりました…。 楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ございません! 何卒ご理解ご了承お願い致します。

激勝

本日は奥様に頭を下げ、松井君のセコンドに行って来ました。 何で奥様に頭を下げるのか…? 面倒なんで説明はしないよ。はい、松井君、セミファイナルですよ。凄いね。今日がプロ昇格の初戦なのに。試合はね、絶対勝てるって思ってた。したらさ…本当に勝った…

チケット

試合のチケット購入希望の方、管理人か僕に席種・枚数をメールして下さいな!ま、なるべくまとめて注文して下さい。 え〜…疲れてるんで、素っ気無い告知で失礼。ヨロシク〜!

早いもんだ

このクソ暑いってのに、もぉ秋の商品が発売されてる。 で、飲んでます。 秋…さんま…あ、それしか思い浮かばね!ま、旨いもん仰山ですがな! たらふく飲み食いしてぇ〜! 秋…ね。秋…ですよ。秋〜〜〜!

なぞなぞ返し

さっぱりわからん! ジェットバス? 日本だけじゃねぇもんなぁ…。 ここんとこずっと考えてるが、わかんねー! ギブ!

答えぢゃ!

ふぇ〜ぃ。 あっちのブログより、 うへぇ〜ぃ。 こっちのブログの方が… コメント少ないよ。 でもそんなの関係ねぇ〜!ってな事で、先日の答え。俺が最近意識してんのは、南海キャンディーズの山ちゃん。ってのは、あの人、必ず拾って、倍返すぢゃん?芸人は…

学ぶものは数限り無く

皆さん、ハイホー。 さて、今日は「学ぶ」って事。 ボクシングジムの会長はよく、パンチを野球の球種に例える。また、戦略を配球に例える。 パンチの打ち方でも、卓球を例にしたり、ボーリングのフォームを例にしたり。 あぁ、何でもどこか共通点があり、学…

雑記

皆さん今晩は。 Tシャツ、申し込み開始しました。トップページのそれを見てくだされ。TDは、本当に失礼だ。一緒に撮りましょう!と言っておいて、人相悪いですね〜!と来たもんだ。確かに、以前に比べて悪さが増した気もなきにしもだが…本人目の前にして…

4分の1?

こんなお店を発見した。 プチおかまハウス。 プチ?プチ〜?どんなんや? おかまは要は2分の1。でもプチだから…4分の1か…?絶対潜入してやる〜!待ってろ、プチおかま!

飲・ザ・山形

法事の為、昨夜に出立し、今朝7時に山形着。 頑張って1人で運転したので、昼の会食は…飲むぞぃ! で、今終了。さて、帰るか!

オフ〜!

今日はTDの紹介で都内某所でグラップリングの練習。メンバーの皆様、参加させて頂き、ありがとうございました!はい、良い汗かいたんで、酒解禁のオフ〜!うめぇ〜!飲んで、飲んで、吸って!やっぱメリハリ大事。ダル×2、最高〜!

夏枯れ・夏疲れ・なんつぅかねぇ…

題名が長いね。 あぁ…しかし疲れた…。 身体が重い! 俺が「練習」なら、もっと優しくしてあげるのに痎 あ、久し振りの更新なのに、こんなんぢゃイカンね! よし!明るい話題ぢゃ! って、ねぇよ、そんなん。 全く…最近ぢゃ、太陽の野郎がストーカー並に人の…