井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

学ぶものは数限り無く

igusetsu2007-08-16


皆さん、ハイホー。
さて、今日は「学ぶ」って事。
ボクシングジムの会長はよく、パンチを野球の球種に例える。また、戦略を配球に例える。
パンチの打ち方でも、卓球を例にしたり、ボーリングのフォームを例にしたり。
あぁ、何でもどこか共通点があり、学ぶ事の対象になるんだなぁ…と感心してしまう。

そんな中、最近俺はボクシング練習の時、ある人物をイメージして真似ようと考えている。


さて、突然だが問題ぢゃ!
一体俺は、誰をイメージして真似ようとしてるでしょーか?

あ、も一つサービスで問題ぢゃ!これはナゾナゾぢゃ。

実家が好きでタマラナイ虫は、なんでしょう?