井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な時代

年末年始って事を考え、子供らにビデオを借りてあげようと、近所のレンタル屋に。ボウケンジャー、マジレンジャー、カブト、ウルトラマンetc。あるはある、これでもか!って位。しかし…圧倒的に「DVD」が多い!最近のは全部「DVD」…。一般(?)の映画やドラ…

俺の「苦手(にがて)」

「苦手」な事は誰にだってあるわな。でも、俺の「苦手」は、一般的に「普通」な事が「苦手」だったりする。どっからどぉみて、「器用そうだよね」、なんて言葉が出て来るのか解らんが、自分で言うのも何だが、結構、「器用」だとか、「何でもこなせる」、し…

師走は人を、鬼にする

がよーさんの言う様に、ホント、今年で終わりにしたいね…。今日はホント、昨日のダメージでふらふらしちゃったよ…。まぁでもそんな中でも良い事はあるもん。富士山が綺麗に見えたり、星が綺麗だったり、月が綺麗だったり。思わず「三日月」を口ずさんで、涙…

井口グチ愚痴

皆さんに僕からのクリスマスプレゼント! 来年1月末、伊勢崎線○○駅徒歩3分に、待望の「BADASS13」ジム、オープン〜〜〜!って事を昨日の日記に書こうとした…。今から約1週間前の17日。とある物件を見に。駅近だし、広さも良し…って、前も同じ様な事あった…。…

クリスマスプレゼント

昨日の事だが、子供らのプレゼントを買いに「ダイソー」に。ついでに…って言ったら悪いが、結婚記念日だったので、女房にも…と。しかし、プレゼントって悩むよねぇ…。おもちゃは所詮「ダイソー」もんだからショボイし。驚く事に、ディズニーもんも色々あるが…

心身の分離

極稀にだが、幽体離脱をする。いや、類似体験か…大袈裟過ぎた…。ってのは、完全に「思考」と「肉体」が「分離」するのだ。本当に、頭上30cm位の位置に自分の「思考」があり、遠隔操作(?)で自分の「肉体」を動かしているような…。「思考」と「肉体」が合致…

メイキング

今日の顎筋トレは、オーバーワークの為、1時間半で終了…。さて、今日は先日話題にした「トップ画」の事。とりあえずイメージ画だけ書いてみた。テーマは…「哀愁」。しかし…撮影するかどうかは悩み中だ…。ってのは、季節を考えてたら、どうせなら正月バージョ…

最高記録

はい、何をバカな事を…って言われるのを、「尊敬の眼差し」だと思い込み書き綴ります。本日の記録、昨日の3時間半を大幅に超える、な、なんと!5時間40分!!!どや!すげぇだろ?凄くね?凄いですよね…?はい、顎痛いです…。しかしガムって凄いね。噛んでも噛…

3時間半

何だか朝から顎が痛い。別に殴られた訳ではない。ではなぜ?そぉ、昨日はガムを噛み続けたからだ。その時間、およそにして3時間半。皆さんは一枚のガム、どの位噛みます?女房には、気持ち悪ぅ〜って言われたが、結構長い時間噛みますよねぇ…?なんて考えな…

キレました。

普段から結構怒りっぽかったり、よく「短気」なんて言われたりもするが、基本、あまり外に出さない。大体は車ん中で「ふざけんな!タコ!」とか言ってその場をやり過ごしたり、後々からムカムカして1人でプンスカする位に留めているのだが、今日はキレたね。…

冬の思い出

最近やたら巷ではクリスマスモード満載だ。って事で、クリスマスの思い出。あれは中3のクリスマス。俺は同じクラスのTと付き合っていた。そして、そのTの友達Hを好きになったのは、親友のW。そんな関係で、夜4人で会う事になった。ようは、WがHに告白…

そろそろ…

ホームページがリニューアルして約2ヶ月。そろそろ、トップの写真を変えたいなぁ…と思う。さてさて、どんなんが良いかな…?M字開脚?誰も見たくはねぇな…。セミヌード?井口会に来て下さい。もし、こんなんは?って、お思いの方いらしたら、書き込みして下…

更新2

引き続き「更新」しに行っての物語(?)。ちょっと感激したのが、講習を受ける部屋が「13号室」だった事。ちなみに、「摂」の字は13画だ。さて、講習。初老の教官だ。声に力がないから、ホント眠くなる。まぁ、この人らも1日に何コマも講習するんだろうから…

更新

貴重な休日を利用し、行きたくもない免許の更新へ。なぜ行きたくないか。1:休みが潰れる2:めんどくさい3:遠いざっと挙げれば3大理由はこれ。しかし、これだけではない。実は今年の2月に、免許を紛失(盗難)し、再発行したばっか。ぢゃ〜良いじゃん…

前向きに行こうぜ、前向きに!byトム・クルーズ

コメント頂いた3名の皆様、本当にありがとうございます!ホント、そぉ言って頂けるって、冥利に尽きます。でも、俺なんかはそぉでもないんすよ、ホント。機嫌によってスパーばっかしたり、暇な時はエロい事ばっか考えてるし、宝くじ当たったら人間変わるよな…

心の内っかわ

コメントを頂いた4名の方々、本当にありがとうございます!何か、俺、支えて貰ってるなぁ…と 、本当に感謝!特に「たつあき」さんのコメントは涙ちょちょぎれそ!嬉しい限りです、そのお言葉!あんな中途半端に終わってしまった竹ノ塚の会員さん。俺なんか恨…

一喜千憂

フェイバリットにもある様に、最近では物件探しに精を出している。てかね、去年の今頃も散々探した。結局丸々1年かかってるが…。が、金曜、こりゃ良い!ってぇ物件にようやく出会えた。東武伊勢崎線○○駅東口徒歩1分!賃料もグー!広さもベター!綺麗だし、こ…

やっぱ冬は鍋に限る! 皆で囲んで食べるのは、幸せだーよーねー! さて、今日は最後にラーメンを入れてシメ。 うどんを入れる時も。 しかし、ご飯を入れておじやにするのは全くない。実家では必ずおじやになったもんだが…。食卓にも時代を感じる。