井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

一喜千憂

フェイバリットにもある様に、最近では物件探しに精を出している。

てかね、去年の今頃も散々探した。結局丸々1年かかってるが…。

が、金曜、こりゃ良い!ってぇ物件にようやく出会えた。

東武伊勢崎線○○駅東口徒歩1分!

賃料もグー!広さもベター!綺麗だし、ここだぜぇ〜〜!

本日は早速道場オープンに際しご協力頂ける方に報告。

先方も好感触。おっしゃ!ビックウェーブが来たぜぇ〜〜〜〜〜〜!

ここ1年ではない位上機嫌でいると電話が…。

もしもし?

もしもし、○○不動産ですが…井口さん、お気に入り頂いた物件ですが…実は、大家さんの奥さんが嫌だって…。


ほほぉ〜なかなかウィットにとんだジョークですなぁ…って、おい!まじ〜〜〜〜〜〜!?

不動産の方も怒りを露に、ホント腹立ちますよぉ…だから最初に確認したのに…。だって…。

うむ…不動産屋さんに責任はない。

……しかし、ご協力頂く方に報告して、たかだか10分だ。

その10分でまさかこんなガッツリ落とされるとは…!!

ホント付いてねぇ…。なんなんだよ…。

何だか腹もたたねぇ…。

今日は飲む!飲んでやる〜〜〜!