井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

心の内っかわ

コメントを頂いた4名の方々、本当にありがとうございます!何か、俺、支えて貰ってるなぁ…と
、本当に感謝!

特に「たつあき」さんのコメントは涙ちょちょぎれそ!嬉しい限りです、そのお言葉!

あんな中途半端に終わってしまった竹ノ塚の会員さん。俺なんか恨まれても仕方ない位なのに…。

正直、ここ1年、特に半年前くらいから、全て辞めてしまおうか?なんてのも考えたりした。

ジムは決まらない。家族をしっかり守る事も出来ない。家族守る為に働くとなると、いざジム開設したらジム見れない…なんてのは困る。夜バイトするか?し始めて、はいジム出来たので辞めます…じゃ失礼だよな…なんて、巡り巡って結局何も出来ず、鬱憤ばかり溜まって…。

家族の為、格闘技捨ててサラリーマンやっか?なんて考えたり。でも、じゃあそれで俺は「生きている」って感じるのか?答えは「NO」。やっぱやりたいし、乗り掛けた船、先にはでっけぇ大陸あっかもしんねぇし。降りてその場で安定してんのも良いかも知れんが、それはどぉも…。

竹ノ塚の会員さんの事も気掛かりではあった。てか、竹ノ塚の会員さん達への罪滅ぼし…ってのは大袈裟だが、せっかく楽しんでやってたのに…ねぇ、受け皿を作りたかったのよ。

でも、ジム出来たからって全員来る訳じゃないんだから、拘らなくて良いんじゃない?って声もあった。でも、来る来ないじゃなく、俺の気持ちなんだよ、それは。

たとえ少人数でも、その方々の為にもね、どぉにかしたい。

「たつあき」さんのコメントで、100%揺るがない決心みたいんが出来た。

やってやろうと思う。

とは言え、謝らなければならない事も…。ってのは、松原団地、新田、蒲生、そっちに行ってしまうかも…って事。勿論、竹ノ塚ってのが第一希望ではあるのだが…条件等考慮すると、どぉしても…。本当にこれは申し訳ございません…。

長々書き綴ったが、皆さんのコメントで気合い入りました!まだまだ時間は掛かりそうですが、とにかく、やったります!