井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

前向きに行こうぜ、前向きに!byトム・クルーズ

コメント頂いた3名の皆様、本当にありがとうございます!ホント、そぉ言って頂けるって、冥利に尽きます。

でも、俺なんかはそぉでもないんすよ、ホント。機嫌によってスパーばっかしたり、暇な時はエロい事ばっか考えてるし、宝くじ当たったら人間変わるよな…とかいらん事考えるし、ジャパンでウンコして「流さないでおいたら…クックック(笑)」とか思うし、娘は通りすがりのおじさんにいきなり「あ!変なおじさんだよ!」ってどん引きさせるし…。

こんな事書くと、またTMC(T中ATCじゃないよ)に「偽悪者」って言われるかも…。

そぅ、俺様は、「偽悪者」の皮を被った「偽善者」です!

ま、こんな馬鹿げた話しはおいといて…今日、ある人(37歳3人の子持ち・元ヤン)に「いや〜実は物件がダメになって…」って、先日の話をした。

すると…「でも良かったじゃん!それは悪い方角だったんだよ!運の良い人は、自然に守られて、悪いとこには行かないんだよ!きっとそこは、良くないとこだったんだよ!」

との答え。な、な、な、な〜〜〜るほど!逆に考えれば確かにそぉだ!

「偶然はなく、全てが必然だ」って言葉が身に沁みるね!

ダメなもんはダメ。ダメな時はダメ。

人生に何らかしらの「鍵」があるなら、俺は今、その「鍵」を探しているのだろう。

そろそろ、その「扉」が開く頃では…?

題の「前向きに〜」ってのは、映画「カクテル」のワンシーンの言葉。

いつか、俺も、ビックになってやる。

あ、何か「カクテル」観たくなって来た…。