井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

子供達の前でいきがり、シイタケ食ったけど、やっぱ食うもんじゃねぇな。仕事の搬入があったので、春日部の備後に。迷ったが、カマかけたら…ビンゴ! あ、このシャレはなかなか分からんね…。で、実は…なんと…その仕事先が…タムの家の隣だった! ありえねぇっ…

週刊井口倶楽部〜首の怪我はなめたらイカン〜

参加者‥総裁・SEP・SG・アニオタ・JKホンダ・JKセト。新規参加者‥織田ムドー。アップ→打ち込み→ぶら下りの巻投げ→グランド→トーホールド→スパー→サーキット。アニオタは私とテイクダウン練習。全般的に、見たものを体現する能力をどう伸ばすか…が課題では?…

図書館

コメントの返信をしていて思い出した…。私、何を隠そう、高校ん時、 図書委員だったんす〜!すっかり忘れていた!勿論委員会に出た記憶なし! 委員にも関わらず、無断で本借り、未だに返していない本もある!勿論返すつもりだ。今さっきまで忘れていたが…。…

読書感想

最近の楽しみといえば「読書」。 なんせ配送の移動距離が長いんでね、そぉでもしなきゃ…。で、ブックオフで105円払ってね。大体翌日位には読み終わってしまうんだけど。よく購入するのが、やっぱ格闘技とかプロレス系ね。 俗に言う「暴露本」みたいなやつ。…

ファイト&ライフ

先日「ファイト&ライフ」を見た。リカコが出ているってのは知っていた。で、パラパラ見ていると…あれ〜!?なんとまぁ、知ってる人があちらこちらに写ってるではないか!ビックリ!頑張ってやってたんだ…って、感慨深くなってしまった…。罪悪感だけが残った…

週刊井口倶楽部〜不器用に塗る薬なし〜

参加者‥総裁・SEP・不器用・つけ麺・JKセト・JKホンダ。ランニング→二人組ケンケン→マット運動→ブリッチ。一分で相手交換しながら打ち込み→組み手スパー→寝技スパー。これといった技術練習はなしで、ひたすら動いた。凄い雰囲気良かったと思った。出来ない……

納得出来ませんので

「まとめ買い」が何故「得」なのかが理解出来ない。納得出来ません。渋滞に巻込まれ、「五十日だからなぁ…」で納得出来る人が、理解出来ない。納得出来ません。

コンヒューズ

朝鮮拉致被害の遺族(?)の話を聞いていた。 拉致され、今現在どうしているのか…?と。 自分自身親なんで、気持ちは充分に解る。 が、「多角的」に捉えると、もしかしたら、当の本人は実はそうでもないのかも…何て思いが出て来た。いや、本当に不謹慎な発言…

だりぃ

巨乳が肩掛け鞄をたすき掛けにしています。谷間にかかるのもたまりませんね。乳の上部からってのも…たまりませんなぁ〜〜!はぁ〜…疲れで体調悪いんで、寝ます。

見方一つ

以前「つまらん!」と酷評した本を、暇にまかせて再読。う〜ん… お、面白い…。 「つまらん」もんが「面白い」もんに…。 これって、何だ?と考えた。 結局、「気持ち」が大きいのでは?と。 例えば「悲しい気持ち」で物事に触れると、「悲しい」フィルターを…

ハイブリッド

これからの、日本で言う「総合格闘技」は、近藤有己が先頭になって引っ張って行くと思うんですよね。「ハイブリッド」=異なる物を交ぜる。ですよね?正に「混同」ですよ!混同有己。「混同格闘技道場 近藤道場」。入会希望の人々は、必ず一度目は追い返され…

これから

同僚が会うなり「三沢死んじゃったよねぇ…」と振って来た。正直、別に三沢ファンでもないし、むしろ嫌いな部類の方なんで、あら…って心境なんだが、う〜ん…上手く表現出来ないが…プロレス、まずいよ…と。ただでさえ低迷しているのに、死亡事故…。尚更TVや…

週刊井口倶楽部

参加者‥SEP・SG・JKホンダ。淋しい人数に加えて、負傷を抱えているのが大半…。ま、でも、そこは流石俺様、臨機応変にメニューを考えて指導。1人1分回しでタックル→腕取り→ツーオンワンの打ち込み。ツーオンワン取ったとこからの攻防。組み手スパー。組み手は…

楽しく、感動した夜

どもー!寝不足+地下で泣きそうになってた俺す。昨夜は2年間行方不明だった松田マンと、総裁と3人で越谷ってますた〜!いや〜久し振りなのに、何も違和感もなく、すんな〜りと再会を満喫致しました!レモンサワー最高!松田マン、総裁、ありがとうでした!で…

マジで泣きそう。

配送先に大問題発生…。そこは地下一階に納品するのだが、何だかいつも鳥肌立てながら仕事してるんよ、俺…。怖いから無駄に独り言連発して。空気が重い訳ですよ。 あれ?今日は平気だ…何て日もあるけど。で、先方で応対してくれる女性に何気な〜く地下につい…

やべぇ!

ガチンコファイトクラブ〜! YOUTUBEで観てんだけど、アハハ〜!DVDボックスとか出てん?

融合の事

何も期待してねぇのに、開けていきなり「はずれ」はねぇだろぉ…。むかつくわ。昨日会場でO村さんに「最近ネットとかで『融合格闘技』ってのよくみますよ。」と教えて頂いた。 O村さんはわかってくれていたが、決して二番煎じではない! 格通読んでたら、確か…

佐々木試合報告。

自衛隊の時スパーリング中、上官が僕にこう叫んだ。 「そこだ〜!グレコローマンステップだぁ〜!」と。 そんなステップ初めて聞いたよ、と思い、練習後に先輩達に尋ねたが、答えは「知らない、何それ?」だった…。 なので、試合中に「そこだ〜!グレコロー…

告知

ねーねー、ウンチ漏らしたら犯罪なんて法律あったっけ?ないよね? うん、なら俺無罪〜! ヒューヒュー! さて、今度の「井口倶楽部」ですが、明治神宮前が試合の為、申し訳ございませんが、休講とさせて頂きます。何卒ご了承下さい!全ては原宿の責任です!