井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

マジで泣きそう。

配送先に大問題発生…。

そこは地下一階に納品するのだが、何だかいつも鳥肌立てながら仕事してるんよ、俺…。

怖いから無駄に独り言連発して。

空気が重い訳ですよ。
あれ?今日は平気だ…何て日もあるけど。

で、先方で応対してくれる女性に何気な〜く地下について聞いたら…

はぁ〜…聞かなきゃ良かった…。

やっぱ、出るそうです…。
出ちゃうそうです…。
見ちゃったそうです…。

「聞かぬが仏」なんて言いますが、「仏」の話しを聞いてしまいました…(涙)。

マジ、泣きそう。

なんで、帰宅してすぐパソコンに向い、般若心経をプリントアウトして、家ん中張りまくりました。

勿論、携帯の待受画面も

般若心経です!