井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー

先日、ひょんな事からTDにTシャツを貸した。何日か経ち、律儀に洗濯して返してよこしてくれた。 そのTシャツを、今日着てみた。 いや〜、びっくりだね。何てぇの?常にTDがまとわり付いてる感じ!ニオイがTDそのまんま! 俺そのまんまがTDか?って…

悔い

いやぁ、もう3月だねぇ…。ありきたりだが、正に「光陰矢の如し」。 そんな事を思いながら今日の内観。 以前は、そんな事言いながらも、何も先について思いを巡らせる事もなかった。が、ここんとこ、違うんだなぁ。 もぉ33歳。今年は34歳…。人生半分来て…

ここんとこ、ボクシング行く度にポコスカ…。まぁでもね、ただ殴られてるだけじゃないからね。自分の欠点てのかな?そぉいうのも判って来たしね、って、今頃遅い?まーまー。ここんとこ特にそぉなってしまって、それが悪い方へバンバン行ってたんだよね。それ…

セミナー

昨夜は「空手道MAC栗原道場」にて関節技セミナーを行ってきました。 参加者15人(サクラ4名)と盛況。空手以外は経験なしとは言え、皆さん、これが上手い巧い!栗原先生の日頃の鍛錬の成果なんでしょう。内容は、マット運動→柔軟→横四方→アームバー→腕十…

むかついて心地良し

今日もまた…ポカスカ殴られた〜〜〜〜〜!ムッキーーー! もぉね、「むかつく」しかないね! まぁでもね、「これで良し!」って思ってる。高校でレスリング始めた時だって、先輩にボロボロにされてむかついて、必死こして練習した。自衛隊ん時だって、カス扱…

むかつき魂

いやぁ…今日も良い様にポカスカ殴られて来たわ…。 年下の奴に殴られるとむかつく! 確かに向こうは「プロボクサー」。すげぇのは解ってるけど、だから「仕方ない」なんて考えには全くならん!例え相手が徳山だったり長谷川でもだ。 それとか、体デカイ奴とか…

狭間

眠い!ヒジョーに、眠い!なのに、なぜか寝たくない…。飲んでたいし、グタグタしてたい。でも…眠い。でも…飲みたい。なぜ?って考えながら飲んでっと、時間がどんどん進み、結局明日寝不足…。早くねりゃ良いのだが…。あ〜眠い…。

今日は都内某所を間借りしてTDと練習。とりあえず、今週土曜のセミナーに向けての思考を整理するべく関節の取りっこを。その後は自主トレでシャドーやったり、サンドバックやったり。結構汗掻いたんでね、「たまにはブログに自分の画像を添付しよう」「たま…

子孝行

子供ら連れて、水道橋フィットネスショップに買い物に。はい買い物終わり、帰りましょう。じゃ〜味気無いよね…。って事で、東京ドームシティに。あわよくばボウケンジャーショーでも…って思ったが、雨の為中止だそうで。 半分ホッとしつつも、何だか残念。と…

雛祭り

いささか早いが、あ、あれ?何だっけ?こいつら?ヒナダン?ま、とにかく出した。あ、別に何のオチもねぇよ。ただね、暗闇で見る奴らは、怖いね!

徒然

特にネタないんでね、普通の事。いつも更新が夜中ですいません。19歳ん時入り浸ってたパブの名前が「つれづれ」。そこでもらった灰皿は、今でも愛用している。昔やっていた「お笑いマンガ道場」ってどんな内容だったけか…?公園に行ったら「椿」が咲いてた。…

過ぎるだろ…

久〜〜しぶりにボクシングジムに。前回はいつやった?3・4ヶ月前?ま、これからは行きますよ〜!さて、そんな久しぶりのジムで、女性会員から…チョコゲットーーーーー!すげーべ?すげーべ? けど…過去に2回マスやっただけで、名前すら知らない…。ちょっと、…

虚しい確認

高校ん時、俺はいつも部室から教室に行ったもんだ。 大体カバンん中には練習着しか入ってなかったからね。部室に置く為にはやっぱ通過しないとね。教科書?常に教室の机ん中。 飯も何故か部室。まともにクラスで食い始めたのは部活引退してからだね。 そんな…

自衛隊レスリング時代の同期が遥々和歌山から上京してきた。もぉ何年振りだろ?同期の披露宴で広島行った以来?後輩の披露宴で鹿児島行った以来?とにかく5年位の空白。しかし、会うとそんなんなくなるんよね。つい昨日も会ってた様なね。久しぶり感が良い意…

あくなき冒険魂

昨日は朝もはよから、ボウケンジャーを観てウルッと来てしまった…。妻に言うと、そこまで入り込めるかねぇ…との事…。女にゃ冒険魂はわからん!いやね、ボウケンジャーがね、各々の「宝」への熱い思いを語りながら、敵を倒す!っていう団結力みたいんにね、グ…

貧乏ヒマなし

これはコトワザ?格言?何だか知らんがよく使われる言葉、貧乏ヒマなし。それについて考えた。え?よっぽどヒマなんだな?って?うっせ!はい、でもさ、思ったのが、貧乏でヒマある方がよっぽどきつくね?ヒマなんだよ?金なくて。ヒマだな〜…あ、ビデオでも…

俺は「花の子ルンルン」か?

昨日の「欲」を引っさげたまんま今日を迎えた…。そして用事で羽田空港へ。ん?羽田ならおもちゃ屋あるよな?って事で探してみると…ある〜〜!あるじゃな〜い!ウホホ!しかもちゃ〜〜んとウルトラマンもあるある。どれどれ?むむ?ありり?父は??従業員曰…