井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

セミナー

igusetsu2007-02-25

昨夜は「空手道MAC栗原道場」にて関節技セミナーを行ってきました。
参加者15人(サクラ4名)と盛況。空手以外は経験なしとは言え、皆さん、これが上手い巧い!栗原先生の日頃の鍛錬の成果なんでしょう。

内容は、マット運動→柔軟→横四方→アームバー→腕十時、って感じで2時間。俺的には、もっと色々やれば良かったかな?って思いもあるが、参加して頂いた皆さんは本当に一生懸命楽しくやって頂いた様子で、ちょっと安心。

また機会があれば、是非こちらからよろしくお願いします!って位ね、やりたいな。

もし、他でも「セミナーやってみたい!」なんて方いましたら、ご連絡下さいな!

「指導」って言うけど、何か考えたのが、「私道」だなって。俺の道ってこれなんだなって感じ。で、俺も色々教えながらも勉強出来て、セルフ指導って感じ。自分の将来を確立する道ってのかな。

こういう機会を与えて頂いた栗原先生には本当に感謝!俺がジム出したら、今度は逆に「栗原空手セミナー」を開催したいな!

お互い、2児の父として、指導者として、大変でしょうが、やってやりましょう!押忍!

あと、サクラで協力してくれた、TD、SEP、オガシン、ヨヨギ、ありがとう!