井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

igusetsu2007-02-26



ここんとこ、ボクシング行く度にポコスカ…。まぁでもね、ただ殴られてるだけじゃないからね。自分の欠点てのかな?そぉいうのも判って来たしね、って、今頃遅い?まーまー。

ここんとこ特にそぉなってしまって、それが悪い方へバンバン行ってたんだよね。それってのは「見る・待つ」。カウンター入れてやろう!何て甚だ自分の能力を過信していた結果がこれだ…。パンチを打たれても、ガードを固めて打ち終わるまでやり過ごす。大体3発位で終わってたからね、以前のスパーなんかだと。でも今は違う。打撃の選手は続けるからね。

この2つの欠点を発見出来ただけでも貰いモンだね!

ま、判ったからってスパーンと伸びる訳じゃねーけど、これでまた1歩前出れたなって。

何だか、嬉しいね。ほんのちょっとだけど、自分が成長しているようで。