井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違って送信しちゃったから追記。

そぅ、学びに来る場所ではあるけれど、私にとっても学べる場所なんですよね。だから、相互で向上出来る場所だと思うんです。参加される方はどぉかわからんけど、私にとっては大事な場所。なかなか参加者が増えないけど、まぁ、いっか。あ、そういえば、12月…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、杉本さん。アップ後、11月にブレイブファイトに出場する山下さんは、オープンフィンガーを付け総合の打ち込みを私とし、杉本さんは普通にレスリングの打ち込み。3カ月ぶりの参加の杉本さん、早々に腰を痛めて離脱・・・。ありゃ・・・…

今までにない感情。

不勉強という事もあり、今までの僕は、中国にも韓国にも、とやかく言って来ても(国の人が)、平然と受け流していた。しかし、まだまだ勉強不足な事は否めないが、ちょっとかじると中国や韓国の言い分が非常に腹立たしくなって来ている。綺麗事になってしま…

お久しぶりーふ。

ども、ご無沙汰。三連休、いかがでした?僕はダダ疲れでした。。。今日なんか帰宅後即寝ちゃって今に至る。いやぁ…怖い夢見たわ…。久しぶりだわ…あんな糞高いところから落ちる夢…。しかも落下時間がちょー長ぇ!いくら夢でも怖さが継続するのは耐え難いわぁ……

連休明け。

あぃやぁ。。。風邪引いた。連休中の台風の風評被害でダダ崩れなのをネタにしようとおもったけど、無理。。。でも、一つネタを。今日、社内メールが女子社員から来た。燃え尽き症候群 軍団長 井口様と始まっていた。 燃え尽き?はて?と思い聞いて見たら、萌…

13日の金曜日会。

昨夜は13日の金曜日会で盛り上がったとさっ!今年はもうないのかな?調べてみましょ。そん時は、今日来られなかった方々、来やがれっ!澤浦さん、山下さん、深見さん、大村さん、西くん、ありがとうございましたっ! iPhoneからの投稿。

萌え尽き症候群。

ども。13日の金曜日の参加者が鬼少なくて、来れない奴んとこ行ってピコピコハンマーで頭どつき回してやりたい俺っす。うそ。いやぁ…こないだの℃-uteの武道館。あれで今週、萌え尽きてしまってまする…。何もテンション上がらねぇ…。ジムっても、身体重いし気…

9月10日は℃-uteの日っ!

おぃお前ら、件名、しっかり覚えておけよっ!国で決められた事だかんなっ!はぃ、で、今日の本ちゃんは行けなかったのですが、私、会社を休んで、昨日の追加公演に行って参りましたっ!℃-uteがずっと夢に見ていた武道館。その夢の場所に、一緒の空間に、居ら…

週刊井口倶楽部&告知。

本日参加者:山下さん、澤浦さん、末永さん、加藤さん(ブレイブ)。アップして打ち込み。既にアップアップの末永さん。。。アーメン。。。打ち込み後、加藤さんの要望でグレコのさし押し等を、攻防をしつつレクチャー。ちょいちょいメンバーは増えるが、継…

停滞期。

どーも、昼間に客先でのプレゼン、夕方社内プレゼンと、気疲れ満載の俺こと俺様です。今週は月曜日からダダ疲れし、だけど火曜にゃV字回復になりぃの、好転か?と思いきやの・・・停滞期。。。脳が付いて来ていない。ボクシング脳が。イメージ湧かない。ワン…

モーニング娘。

おめでとう!三作連続一位!腐れ共が「全盛期」とか抜かしやがる時期にもなし得なかった偉業を、そのDNAを受け継ぎ更に進化し、未だ進化系の正に「新生」モーニング娘。!素晴らしいじゃないかっ!iPhoneからの投稿。