井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

萌え尽き症候群。

ども。

13日の金曜日の参加者が鬼少なくて、来れない奴んとこ行ってピコピコハンマーで頭どつき回してやりたい俺っす。

うそ。

いやぁ…

こないだの℃-uteの武道館。

あれで今週、萌え尽きてしまってまする…。

何もテンション上がらねぇ…。

ジムっても、身体重いし気持ちがカスカスなんでズタボロ…。

℃-ute枯れ…。

しかし凄いよなぁ…夢の舞台に立った後でも、てか、これからがツアー開始なのに…。

バーンアウトしないんかぃ?

やっぱり、だからこそ、あぁやって夢を叶えられるんだろうな…。

俺もっ!

って、なかなかならねぇ。。。

とにかく…明日もジムるぞっ!

iPhoneからの投稿。