井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、偽善者。人数少なっ!こりゃー俺様が参加するっきゃねぇ!と後転倒立したら、首痛めて断念…残念…。打ち込み後にスパーリング。その後に2ON1のDFをレクチャー。しかし最近おかしい…。総裁が、らしからぬ動きでリアル総裁チックになって来て…

問題提議。

モノホンのトラック野郎が、一番星ブルースを熱唱。

HAPPY BIRTHDAY。

今日はサトシワタライの誕生日。なので乾杯しております。 うそ。もう38歳ですよ。産まれて高校卒業する歳なんかより長く生きてる。。。けど、成長率はガタッと落ち込み。。。何だか叫びたくなった… お〜ぃ トムソーヤぁ〜! ワタライ位しかわかんねぇかな?…

ダメージ。

今まで格闘技とかやってて、身体的疲労はあっても、精神的疲労はなかった。充実感とか達成感。うまく行かない時でも、向上心は常に保てていた。しかし今の仕事となると全くの逆だ。けだるい疲労。 いわれのない虚脱感。 達成感のない日々。向上の仕方がわか…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、渡辺さん、杉…もと?さん、澤浦さん。※膝の怪我から澤浦さんがプレ復帰。今日は打ち込み主体。ここ何回かで総裁が急成長している。嬉し限りでやんす!みんなも総裁に続くよう、がんびだぁ〜!

へぇ〜。。。

レベルが4つにクラス分けされていたとしよう。1〜4でもいいし、A〜Dでもいい。採点するのは他者で、自分は知らされていない。で、あなたは、何番目ですか?たとえば会社のポジションでもいいし、人気でもいい。とにかく、人に採点されている自分はどの…

ボクシングジム。

怒りを表現するかのようなサンドバック打ち。悲しみを忘れるかのようなスパーリング。苦悩をかき消すためのスピードバック。どれも、汗と、正に「涙」にまみれた風景。はたと遠目にその光景を見ると、何とも奇怪な 魑魅魍魎共かなと。「魂」まではいかなくと…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山P、ナベP、島P、末ぴー。ウォーミングアップで身体を温めるどころか、茹だってしまったのはどこのどいつだぁ〜い?古っ!さて、アップでアップアップな方もいたし、久しぶりの練習なので、ゆっくりめの打ち込みからスタート。 その後、タッ…

とある会社の風景。

ども。ガラが悪いとか変態だの何だのとぬかしやがるから、隣と、隣の隣の同僚の眼鏡を借りて、いかに俺がジャニーさんもクリビツテンギョーな美男かを証明してやった。結果、ひそめていた怪しさが露呈された。。。ちーん。。。

披露宴。

披露宴でのワンシーン。懐かしい。。。

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:Y下さん、W辺さん。本日も「がぶり」。攻めの「がぶり返し」と「エビ固め」をレクチャー。 Y下さん、Y下さんぽくない動きを披露。そして、疲労。。。タックルも、アドバイス入れたら、あらら…らしくない華麗な動き。加齢ではありますが。二…

Wedding。

これから日高さんの披露宴へ!テンション、うえっ!うえっ!