井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと発見

ども、ロー食らってびっこの僕です。 コメント頂いた皆様、ありがとうございます! そぅ、要は「目指すスタイル」を確立し、それに向かえば良いだけなんよね。 ま、そこにはまた「揺るがない自分」が必要なんだが…。ま、やるっきゃないっしょ! さて、昨日、…

今更だが…

えなり選手との試合を振り返ってみようと思う。 先ず、試合前のブログに書いた事を思い出してみよう。 恐怖を克服する…みたいなニュアンスだった筈…。 そして、TDやK藤さんに言っていたのが「倒されても良いから、向かい合って殴って行こうと思う。」って事…

帰省

ども、めっきりやる気のない僕です。 今日は残念ながら井口倶楽部が行われなかったので、朝から何もする事なく…。こんな時、自分の無趣味さがもどかしくて…。でも、そんな心情お構いなしに「どっか行きたい!」コールの子供達…(涙)! う〜ん…困った時は…とり…

井口倶楽部

いつも練習を楽しみにされている皆様に連絡です。ご存じだと思いますが、練習場の都合により、今回は「自粛」と言う形を取りたいと思います。何卒ご理解ご了承、よろしくお願い致します。

嘆かわしい世の中

ども、珍しく昼間に更新してる僕です。広島の母子殺害の奴に死刑判決が出た様で。うむ、死刑で当然。ドラえもんだとか、儀式だと、訳分からん事言う奴は死んで良いでしょ。俺がそいつの親なら、生きて貰ってても困るし、死んで詫びなさいと言うだろう。練馬…

携帯ユーザの利用制限について

どうも。管理人SEPです。 いつも井口日記をご贔屓にしていただきありがとうございます。このたび、はてなダイアリーに「非ログインの携帯ユーザ」に対するコメント制限が加えられました。 この制限が、理不尽、目的不明瞭、告知から実施が早すぎ、など、さま…

かなりマ〜イ

ども、俺っす! 練習再開して早四日。すでに疲弊してる。 てかね、試合前よか体力レベルが落ちてる…。 うん、確実に弱ってるね…。 キックの副会長曰く、試合の疲れが残ってると…。一週間休んだのだが、なんだかんだ動いてたんで、あまり疲労回復していなかっ…

玉突鬼(たまつき)

ども、練習後の体重が試合前並の僕です。 今日は練習後に、先日セコンドに付いて頂いた「893(や○ざ)・K藤」さんと、イングリッシュで言うとこのビリヤードに行った。 日頃は優しい「893(やく○)」だが、開始早々、わたくし、後悔致しました…。 はい、鬼…

武蔵

ども、練習再開の僕です。きのーの武蔵、強かった〜!あれは、すげぇ!ミドル→パンチでボディ→膝→ハイ。あれは貰うわな。ま、技術は俺なんかがとやかく言えないけど…。終わった後の喜び様は、ちょっと違う感じがしたなぁ…。 もっと上から目線で、ふん!どぉ…

オムライス

ども、お腹ポンポンの僕です。 夕御飯、オムライス。 大人になっと、あんま食う機会なくね? いやいや、久し振りに食すと、旨いね〜! 旨さに、幼い頃の「純」な自分が合わさって、何とも言えない「味わい」になる。 夢とか希望とか、何かすげぇ詰まってる味…

色々と書綴ってみよ

ども、脂肪貯金が増えて来た僕です。コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました! 愛して…いないな…うむ。スージーから頂いた勝利者賞の「たらの芽」を、パクリしました!うめぇ〜! 最高〜!井口会総裁のY下さんの御子息・リョーヤ君。無事入園式を…

シュートボクシング

ども。 昨日は勝ちましたーっす! 応援ありがとうございました! いやいや、本当に疲れた…。立ち技の選手はスタミナあるなぁ…。すげぇよ〜〜! これで改めて解ったね、立ち技は疲れるって。 世の中の立ち技の選手、全てにリスペクト!

明日の為…?

本日は計量の為、浅草のシーザージムに。 家から車で移動なんで、気持ち早めに出たら、あっちゃー!余りにも早く着き過ぎた! こんな早く着いて、パーキングなんぞに入れようもんなら、どんだけ〜!ってなるやん?金が。 だもんで、路肩に停車し、携帯をいじ…