井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

明日の為…?

本日は計量の為、浅草のシーザージムに。
家から車で移動なんで、気持ち早めに出たら、あっちゃー!余りにも早く着き過ぎた!
こんな早く着いて、パーキングなんぞに入れようもんなら、どんだけ〜!ってなるやん?金が。
だもんで、路肩に停車し、携帯をいじくる事しばらく。
ふと横を見るとパトカー。
む?駐禁?でも俺いるやん?問題なかろ〜…とタカ括ってると、降りて来る警察官2人。
おろ?と思うやいなや、いつの間にか始まる職質〜!

何してるの?人待ち?

う〜ん…そんなもんかな?

そんなもん?

あのぉ、あそこのシーザージムに計量で来たんす。けど早く着き過ぎたんで待ってるんす。

あ〜そ〜!プロなんだ〜!で、ナイフとか持ってない?

!ある訳ないぢゃん!

だよね〜(笑)。プロだもんね、必要ないよね〜。車ん中見せて貰える?

あ〜どーぞどーぞ!

も〜ね、全く信じてないの、この警察官ども。探したとこで何もねーよ!

しばらくゴソゴソしてると…いきなり胸倉を捕まれる俺。もう1人も後ろから拘束〜!
な、何や〜!

これ、何だ!!?(急速にキレるサツ)

出されたのは、缶に入ったアルミホイール

あ、やべぇ…前吸ったやつそのままだった…
ってなる訳ね〜〜〜!

子供の飴玉包んでたんすよ。
本当だな!(キレながら疑うサツ)

匂い付いてるでしょ?

…クンクン…
本当だ、飴の匂いする…。(微妙に悔しい顔のサツ)

だろ?

いやぁ本当すいませんでした!掴んだりして。

いや、良いっすよ。

申し訳なかった。でも、間違えられませんか?そっちに…。

よーけーいーなー

お・せ・わ・ぢゃ!

こんな鬱憤を、明日晴らします!