井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ白な和服姿で、日本刀を持って闊歩するじぃさんを見た。 捕まるぞ…?日傘を差しながらランニングに励む熟女を見た。 何て中途半端…!世の中捨てたモンじゃないね。

日光満喫

本日は完全オフ。女房子供はお出かけ。散々暇を持余し、行き着いた処はベランダ。やっぱ天気良い日は太陽浴びないと。 悠々と、ビールとピースと漱石と日光を満喫。 無趣味な俺にゃこんなんが最適だな。 皆さんは持余した休日、どぉしてます?

だる〜ん…

オーバーワークって、こんな状態なんか…? もぉ、疲労困憊だす…。 日中もやたら眠い。寝ても眠い。とにかく眠い。眠いの三段活用だ…。 身体もバリバリ…。 あぁ…酒が飲みたい…。

すげぇ奴見つけたぜ

コウケンが、とぉと、自転車に乗れるようになったよ、と。 朝は飯食ったらすぐ保育所。戻って来たらすぐ夕飯。そんな生活で、自転車に乗る練習時間なぞない筈。うそ〜ん!すると、ホントだよ!と、颯爽と滑走するコウケン! マジですげぇ!いつ練習したんじ…

見る目がない…

自宅で履くスリッパが壊れた。かれこれ五年は履いてたね。 ってな事で、やっぱり向かうはドンキ。そこで購入したのがこれ。 どよ?可愛いべ?ま、ホントはキティーちゃんのが欲しかったのだが、あまりのブランド値に断念…。 さて、帰宅後、早速ウキウキでペ…

今日の話

昨夜はスマック後に新宿ゴールデン街で兄貴と痛飲。後半はほぼ記憶なし!兄貴は…完璧に記憶がなかったそぉだ…!正に酔いどれブラザーズ…。 そんな酒も抜け切らない、てかまだ酔った状態で井口倶楽部に!ま、俺は眺めてるだけだったが…。参加した皆さんの顔、…

週末の混雑

今日は日高さんの要請で夏樹☆たいよう選手にイグチボムを指導に?詳細はたいよう選手のブログ参照! 夜は竜司ウォルターズ興行を観戦しに新宿まで。 新宿…イヤだ〜!無駄に人多いし。歩き辛いわ〜!どけ!そして帰りの満員電車…!満員電車初心者の俺にゃ〜苦…

むかつく

マススパーをやった。非常に不愉快なマスだった。 相手にむかついた。帰り際、その事について色々考えた。そしたら、また心がグチグチして来た。自分にむかついた。あぁ、こいつはそぉいう奴なんね。と、割り切れない自分の器のちっぽけさにむかついた。こん…

SMILE BOX

本日は江戸川区松島にあるSMILE BOXにて練習。ここは宮田ジムでトレーナーをやっていた伊藤さんのボクシングジム。やはり宮田ジムでトレーナーをやっていた文岩さんのご紹介で。 こんな僕を快く紹介して頂いて、ありがたさ満点!そして、練習を快諾して頂い…

うどん

昼ご飯はうどん。 しばらく食べて、終了間際、すくってみたら…結ばれていた! すげぇ…!奇跡じゃ! こんな事、あるんやねぇ…。

つつじ

保育所の帰りがてら公園に。すると、つつじが。 子供達と一緒に花をとってチューチュー。 あ、知ってるるよね?甘いの。 それが、全然甘くない!あれれ…? 排ガスとかの環境問題?それとも、子供ん時に経験出来なかった「甘さ」を知ってしまったから? どっ…

お知らせ

今週初の晩酌。うめぇ〜! さて、先ず一つお知らせ。トップページに掲載…って書いたが、大した事ではないのでここで。 来週、スマックでジャッジやります。人を評価する前に、お前がリングに上がれ!と言われそうだが…。そして、二つ目。 前に書いたが、井口…

存在する事

いやぁ、わからないもんだね、人生。って、そんな大層なもんじゃないが、どっからどぉなってか、思いもよらぬ依頼(オファー)が来たりする。まぁ人との繋がりってのがやっぱ重要なんだろうね。 しかし、俺なんかにお声を掛けて頂けるなんて、嬉しいっちゃ嬉…

大型新人

井口摂です。 AV会に、すげぇ新人、見つけたぜっ!と、分かりにくい「鳥羽一郎ネタ」をやってしまったが、本当にホント、すっげぇ新人見つけたんじゃ〜!「春菜まい」を超える勢いだね、俺ん中で。チョーボインちゃん!顔はSPEEDの今井何とか似。気になるの…

最高!

GWの最後は雨ですか…。昨日は私、女子プロレス団体「息吹」のリングスタッフに行って来ました。 久しぶりの後楽園。やっぱ良い!あの設営前の独特の匂い・雰囲気。お祭り前のワクワク感。最高。こんなんだから、どぉも後楽園で「自分の試合」ってのがピンと…

秋葉原

皆さんGWは楽しくお過ごしですか?私は楽しくないながらも、秋葉原に行ってきました。てか、通りすがっただけですが…。 が、車中から眺めるだけでも何だかすげぇっすね…アキバ。体を鍛える、強くなる、逞しくなる、そんなもんを微塵も感じさせない人種ばっか…

大人はやめれん

仮面ライダー電王のキャラ「モモタロス」のフィギュアを購入した。正直、ウキウキだ。 この至福、たまらん!確かに、女房の冷たい視線と子供達の嫉妬心には閉口するが、それらの荒波を乗り越えさえすれば、何たる至極の一時! 子供達への優越感もヒトシオだ。…

役所

先日義兄(ドッグカフェ「HOLA」店主)に原チャを譲り受けた。って事で、名義変更。取りあえず某区役所に何が必要か確認の電話をしてみた。これが俺のブチ切れの始まりだった。確かに電話したのは営業時間外だった。が、その不親切極まりない応対、ムカツク…