井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

役所

先日義兄(ドッグカフェ「HOLA」店主)に原チャを譲り受けた。って事で、名義変更。取りあえず某区役所に何が必要か確認の電話をしてみた。

これが俺のブチ切れの始まりだった。

確かに電話したのは営業時間外だった。が、その不親切極まりない応対、ムカツクわなぁ。しかも人の話しを聞かずにてめぇだけの感覚で話し続ける。

いい加減プチプチ来て、「ちょっと、ちゃんと話し聞いて頂けますか?」。聞いてますよ。聞いてないじゃん!「もう少し解りやすく話して貰えます?」。じゃぁ…。

ブッチ〜〜〜ン!切れたね。人の言う事に対して、じゃぁ…って何だ?もぉそっからはブチブチ切れて説教してやった。

なぜに役所とかの人間はあぁなんだ?自分が「偉い人間」とでも思っているのか?警察にもいるよな、そぉいうの。随分前に職質されたけど、そん時も「何やってるの?武器もってない?」だからね!ふざけんな!

そぉいや電話局に「開通」の件で電話した時も何だか不親切で、「おい、おめぇじゃ話しんなんねぇから上のモンだせ!」って揉めた…。

世の中、どぉしてこぉも…って文句を言いたい。俺の事は棚の最上段に上げて叫びたい!

小学生からやり直せーーーーー!ば〜〜〜か!