井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

みんなで行くぞっ、武道館〜っ!

どうも、遅ればせながら新年明けましておめでとうございますっ!

 

そして、明日は待ちに待ったjuice=juiceの武道館〜っ!

 

てか、何年ぶりの現場だろうか…。

 

これ…マジでオープニングで即泣くパターンかと…!

 

コロナとか何やらかんやらで全然行けてなかったからなぁ…。

 

嬉しいっ!

 

メンバーも、昨年の悔しい思いを思いっきりパフォーマンスで返してくれるだろうっ!

 

そんな風に思うと、ほんともう泣けてきますわ。

 

で今日は、明日の物販何時からだろ??とかソワソワしちゃって、よぉわからんから、Twitter使って呟いたら、親切な方が色々情報くれて、今し方わざわざ情報更新したよっ!って連絡くれてっ!

 

マジでね、この世は捨てたもんじゃないなっ!と。

 

ここ最近、何だかドヨンとマイナスな気分だったけど、めちゃくちゃ気分晴れやかになって来たっ!!

 

明日も天気が良くなるってんでね、みんな〜っ!たのばりまっしょぃ!!

 

f:id:igusetsu:20230227230025j:image

ベランダから投稿