井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜

*Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜

かなりお久しぶりの投稿は、先日11月20日(月)に日本武道館にて行われたjuice=
juice、7人体制での初の公演について。

昨年は11月7日だったので、ホント丁度1年後って感じ。

去年は、℃-uteの解散発表後という事でかなりマイナス思考で参加し、juiceの爆発
的な魅力で一気にその不満が弾け飛んだ。

んで今年はってぇと・・・

なんで新メンバー追加やねーーーーん!

と、やなみんとるーちゃんには悪いがそう思っておりました。。。

はい、かなともがgirls liveで告白していたのと同じ感情でした、はい。

けど・・・去年同様、弾け飛んだーーーーー!!!

良いよ、7人!世界は七つの海。それをまたに掛けて活躍出来るのはこの7人しかおら
ん!!って位、最強感がぱねぇっす。

ゆかにゃん、安定の可愛さ。その上に、歌唱力も向上し、雰囲気がちょっと女優。

かなとも、クールビューティーって感じだったけど、可愛さが増してません??ダン
スも良いし、歌もいい。愛理や舞美路線って感じか?

さゆき、私は基本的に箱推しですけど、個人的に推しているのはさゆきです、はい。
やっぱ、歌唱力がすげえっすね。かっこいい。あの笑顔。オープニングのビジョンに
写った時、マジで泣けてきた。。。歌凄くて笑顔が良い。だけどチンパンジーの赤
ちゃんみたいな顔。。。そのギャップが良いんだよなぁ!

かりん、あぁ何か、安倍なつみ、なっち感が凄いある。絶対的センター?エース?愛
ちゃん、愛理っていう系譜とは若干異なるところもあるが、いやぁ・・・かりん様
だ。

うえむー、色気がぱねぇ!ごまきかと思ったわ!凄いわ。でもちょっと気になるの
が、そのダンスの時の気怠さ?艶があると言えばそうなんだろうけど、ちょっと見方
を変えると気怠さ?りなぷーの省エネダンスぽっくなるのがちょっとなぁ。けど、
スーパーアイドルには変わりなし!

やなみん、落ち着いてるわぁ。溌剌感もいいっすね。もう少し慎重のびると全体のバ
ランスが良いと思うけど、身体的な特徴は変えられないから致し方ないか・・・。

るーちゃん、ダンスと笑顔がいいっす。この新メンバー2人で気になったのは、歌い
出しの発声。発声??なんていうの、他のメンバーから歌が流れてきて自分のパート
になるんだけど、その一言目、一音目?の声が出ていない。そうすると、結果途切れ
がち?の歌になってしまう。そこだけ気になったなぁ。

7人の今後は、超絶期待大!

だって、最後の〆の歌が「ロマンスの途中」だもん。

最後の〆なのに、「途中」って事は、あくまでもこの武道館は成長過程、通過点でし
かないという無言のアピールなんではないかな?と。

かなともも、「目を離さないで」と言っていたいしね。

実は、何気に今回の公演でかなともが卒業発表とかしちゃうんじゃないかって心配し
てたの。

憶測だけどね、本当に。

けど、前述のコメントとかでね、それも稀有に終わって良かったなぁと。

ていう事で、℃-ute→910→9・10→10→10=10→juice=juiceの流れで、私、juice
=juice familyになりました!

今後も、私BADASS13と、juice=juiceをよろしく!!