井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

9月5日も℃-uteの日。

一昨日、日本武道館℃-uteのライブを見に。

電撃解散発表から間もない期間でのライブ。

正直、自分自身、盛り上がりに欠ける精神状態でのライブ観戦。

今回は、インディーズも含めた全シングル曲を一気にパフォーマンスしたのだが、解散を表明してしまった今、過去の思い出の披露…的に感じてしまったが、何だかんだでその曲その曲の世界観をしっかり表現し、魅力させるパフォーマンス力はやはり業界随一なのだろう。

途中何度も涙が滲んできた。

素晴らしいパフォーマンスなのに、来年には見られなくなってしまうなんて…と頭によぎれば涙腺が決壊寸前に。

応援していきたくても、応援したその先に待っているのは解散…。

やりきれない。

ただ、ハロー!プロジェクト℃-uteであるっ、というその気概はあっぱれの一言に尽きる。

男気ならぬ、ハロー!気か?

あと何回、℃-uteのライブ、歌って踊っている姿を見られるのだろうか?

今から考えても仕方ないけど、6月以降、どうすればいいのだろうか。

ちょっと違うかも知れないけど、琳咲子がお嫁に行く時、こんな気分になるのかなぁ…。





iPhoneから送信