井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

恩赦。

紗友希の件。

 

怒りと悲しみ。

 

メンバーにも内緒でやっていたのか?

 

それは裏切りだろ。

 

メンバーは知っていた?

 

それなら紗友希だけの問題ではないだろ。

 

メンバーにも内緒で、彼と一緒にいて、笑っていたその時、本当に笑えていたの?

 

メンバーも裏切ったのか?

 

去年の紗友希のブログの自撮り、なんだかいつも憂鬱そうな顔してた。

 

コロナの影響でライブ出来なくて、それでなのかと思ってた。

 

けど、今回の事の、葛藤があったからだったのかな。

 

何にせよ、自分自身もメンバーも、ファンも、全てを裏切ってしまったんだよね。

 

恋愛するなとは言えない。

 

けど、すっぱ抜かれるなと。

 

自分は、juice=juiceの、ハロー!の歌姫なんぞ??

 

脇が甘いんぢゃ。

 

それも含めて、自覚がないんだよ。

 

かりんちゃんさんの卒業DVD、どうするんよ??

 

何枚もある、これまでのDVD、辛くて見られないよ。

 

紗友希不在のjuiceって、考えられん。

 

いけない事をしてしまった。

 

それは重々承知。

 

等の本人、指詰めるぐらいの覚悟を決めて欲しい。

 

その上で、アップフロントには、恩赦をお願い申し上げますっ!!!!!

 

juiceには、紗友希が必要ですっ!

 

もちろん、タダ?とは言えない。

 

今のオーディション合格者をしっかりと育てて、それで卒業してもらいましょうよ。

 

かりんちゃんさんが言っていた、パフォーマンスでレスポンスする。

 

謝罪も何もかんも、それで帳消しにしてくれよっ!

 

だってさ、そもそも、恋愛なんて、本能でしょ。

 

致し方ない部分もある訳でしょ?

 

それが肥やしになりパフォーマンスがさらに向上すれべ良いじゃない。

 

紗友希の復帰、共感して貰えないですか??

 

こんなほとんど誰も見んブログだけど、紗友希の、juice=juiceの、応援、させて下さいっ!!!

 

紗友希の復帰に是非是非、ご賛同お願い申し上げますっ!

 

♯紗友希復帰

♯紗友希恩赦

♯紗友希嘆願書