井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵・SEP・玉砕・ホンダ・チビッコ達。それと久我山クラブの二人。 大人はアップ後に打ち込み。特に技術練習なしで、フリー打ち込み。まぁでもそこでキチンとやるのか、違うのか。成長も変わる。質問したりする格好の場だと思うのだが…。チビ…

おねだり!マスカット

先日「わらわら」へ行った時の話。 女性店員がすげぇ綺麗で可愛かったの。で、「麻美ゆま」に似てますね!って最上級の誉め言葉を言ったの。しかも「昼にそれで抜きましたよ!」ってダメ出しの 敬意まで示してね。するとUDさんは「誰だよ?それ!」。えす…

越谷の夜

臼田さん、すえっぷ、М波さん、太ってるのに「タイト」と越谷の「わらわら」で飲んだ。予定ではすえっぷとだけだったのだが、本屋で立ち読み(別にアソコが 立っている訳ではない)してると臼田さんにバッタリ。で、二人で「わらわら」へ。店に入る前、てか…

読書感想

ま、読書って言っても「格通」なんだけどね。 インタビュー読むとさ、皆さん本当に色々考え、勉強してるんだなぁ…って感心してしまった。 あの人のこの試合の何だとか、細かいとこチェックしてんのねぇ。。。凄いわぁ。 もっと俺も勉強せな…って思うんだけど…

生きている証が欲しい。

ども、ゴールデンもシルバーもなく働いている俺っす。はぁ〜、ゴールデン街いきてぇ。 ついでに、最近「マッコリ」にハマり気味の俺っす。もちろん朝は「モッコリ」してます。さっきユーチューブで「長渕剛」と検索して、「CLOSE YOUR EYES」を観たんだわ。…

色々と考えてた。

前回の続きを…って思った。その後の様々な事を「出来事」として当時の考えなんかを交えてね。けど、これではただの一方的な意見で、どこぞのブログが注目の 格闘家と同じだし、何だかただの「暴露本」みたいな気がしてきた。いくら忠実にその当時の事を書い…

2004年9月19日(日)

先日ある人間からこんな事を聞いた。「ぼろ糞に言ってましたよ。」これは越谷のジムの会員の一部が、俺が辞める前辺りに吐いていた言葉の事だ。 「コウモリ野郎」とも言っていたそうだ。 もう5年も前にそれは耳に入っていたが、今回確実な証拠(?)を得た。…

復活!日刊TD

今日は腰ぬけを連れて、TDの伝手で小岩で練習させて頂きました。代表の方、本日ジム担当だった方、腰ぬけの相手をして頂いた皆様、 ありがとうございました!さて、久しぶりにTDと若干ではあるが絡んだのだが、うむ、良くなっている気もする。確かに打撃…

コメント返し+α

ファビーさん>確かに平成ライダー10年祭的な、お祭り番組でしたねェ(≧∇≦) まぁ、でも自分的には楽しめましたよ。 映画も観ましたし。@確かに映画は面白そうでしたね。来年あたりレンタルで安くなったら見ています! S・Gさん>恐らく、井口倶楽部は“お口…

週刊井口倶楽部

本日参加者:へたれ腰痛・JKホンダ。二人でアップ後打ち込み。いつもより細かく見れた様な気がする。 人数多ければ活気が出て盛り上がるってのがあっけど、細かいとこ チェックするにはやっぱ少人数の方が良いのかな?てか、いつまでも そんなんやってたら…

ネタ忘れた…

どもども、昨日「ドラえもん」見て泣いた僕っす。 それを見てた子供達に笑いモノにされた俺っす…。ファビーさん、飲まれ侍さん、コメントあっざす〜! しかし、僕が勝手にやっていた事がそんなにまでも インパクトあったとは…!我ながら他人事の様ですなぁ。…

引き続き

ファビーさん、コメントあっざす。ん〜…どーあがいても、 変な事にはなりますよね。もちろん、日本の、小さな格闘技村の、 そのまた小さなマニアの中の「事件好き」の中でね。 だから、この件に食らいつく僕も、ファビーさんも、「マニア」な 部類なんでしょ…

流行りに便乗ネタ

ファビーさん、これからもコメントよろしくです!が…修斗参戦時は カッコ良かった…って、今が駄目みたいやんか〜!! まぁ、良くはないけど…色んな意味で…。 さて、昨日聞いたんだけど、高瀬ブログでマッハ問題が起きてると。で、 実際今日そのブログ見たん…

思いついたままに

昨日の不愉快さは抜け切らないが、色々書いてみよ。久し振りに会った臼田さんに「シャブ中か?」って言われた。。。 おかしい…俺の中で昨日の俺は「織田信長」風だったのだが…。 数年ぶりのバトラーツレフェリー。「おかえりなさい、ですね。」って 言われた…

全ての総合格闘家に懺悔しな!!!!!!

本日は「女王バチ」と「バトラーツ」のレフェリーをやって来ました。 トータルで10試合。うむ。。。色々書きたいとこだが、何だかえらい疲労している感があるんで、 とりあえずは一つだけ。非常に不愉快な試合があった。 むっちゃくちゃに腹立ってる、俺。…

プロレスについて

中学ん時、新柏駅前特設会場で、前座試合を終えた船木に 「ナイスファイト!」と言ったら、「どぉも…」って言われた 俺です、はい。先日その船木選手がプロレス復帰しましたね。 週プロの表紙も船木だね。 うん、正直ね、不愉快だよね。何々、過去に名を馳せ…

勝手に紹介

「ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?」ってブログを好きで 見るんだけど、亀田ネタだとやたらコメントが荒れるみたい。。。 何なんすかねぇ…そぉいうの。亀田好きが高じて馬鹿なコメントだしちゃうのかな? よちよち、おバカさんなんでちゅ…