井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

プロレスについて

中学ん時、新柏駅前特設会場で、前座試合を終えた船木に
「ナイスファイト!」と言ったら、「どぉも…」って言われた
俺です、はい。

先日その船木選手がプロレス復帰しましたね。
週プロの表紙も船木だね。
うん、正直ね、不愉快だよね。

何々、過去に名を馳せたからって、ケツまくった人間を
ウェルカムしちゃうんだ。プロレス嫌で辞めたのに。

それでよくも平然とウェルカム出来るよね。
それでよく平然とドロップキックやってるよね、満面でさ。

おいおい、勝負論はどこ行ったのよ?

新日が新日でなくなり、全日が新日になり。

何でもオッケーなの?

そんなんさ、伊良部に最終ちょろっと投げさせてさ、「伊良部
おかえり!」ってね。そこらの草野球だったらまだしも、
全日本プロレスですよ、そこは。

ちげくね?

何かさぁ、プロレス、夢見させてよ!