井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、原宿、山田、富樫、マスカラス。 富樫さんは試合前なので、原宿と総合練習。三人はレスリング。 打ち込み後、片足取ってからの攻防。完全に立ったとこと膝付いた状態からの2パターン。やはり大事なのはどちらもバランス。とどのつまり、レ…

聖地(?)

いやいや、そこが聖地かはわからんですよ?でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、 行って来ました!上野の「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」。写真買って〜缶バッチ買って〜ウキウキ〜!今度は渋谷店に行っ…

いみふー。

久しぶりに実家に帰ってみたらスモークサーモンは大嫌いです。と来たもんだ。誰に?誰に向かってなの?誰が?誰が嫌いなの?とりあえず、井口家の七不思議に登録。。。

陽はまた昇る。

先週土曜日、大塚さんと飲んだ。多分、10年位の空白期間。 10年一昔。なんて言うけど、こうやって同席出来るって、感慨深い。どちらかが心広くしていれば、こうやって再び和を共有出来るのだろう。これなかったが、野口さんや大場とも一緒に和を共にしたい。…

試練 其の二

試練は与えられるものではなく、自発的に感じなければならない。その試練の作業を繰り返すからこそ身になる。と、思う。あくまでも、予想。まさにIFかも知れん。。。なんつって。

試練。

「練習」とは「習い学んだ事を練る作業」。多分、これは誰でも出来る、いわゆる「練習」。しかし、更なる高みを目指すなら、「習い学んだ事を咀嚼し、試しながら練り込む」、「試練」が必要不可欠になるだろう。自身への試練無くして、向上無し。そして、「…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:ササキ、ワタナベ。少なっ!いや、連絡が遅くなった俺のせいですね。申し訳なし!って事で、三人でグランドの練習から。ついつい立ちだけを重視しがちだけど、グランドもレスリングの大きな醍醐味ですからね!もう少しウエート上げます。はぃ。…

メモ。

仕事の夢を見て、否応なしに寝起きの悪い俺っす!ども〜!スッキリと目覚めた事ない俺だけど、みんなはあるの〜?返答不要!さて、携帯に付いている「メモ機能」。私は何気に使用頻度が高い。何か言われて「おっ、良い。」って感じた言葉を登録したりね。例…

tito is back.

こんな英語であってるのかな?ティトが勝った〜!!!!! やっほぃ!いやぁ…正直きついと思ったが、まさかまさかの一本勝ち! リョートの時もかなりのとこまで追い込んだからね、何気に サブミッションも凄いのね!本人も言ってたけど、トップの連中とやっ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、ネオブラ、ヤマダ、島田、渡辺、須貝。※敬称略暑い(;´д`)暑い(ι´О`ゞ)って事で、冷房効かせて練習…。すいません。アップしてから先ずは組み手の練習。 ワックス塗ったり拭いたり、ハンドル回したり。組み手に集中するのは良いが、構え…

こいつ。

これです。この発光物体にやられたんです。おいらは。まさかこんな鮮明に動画をアップしている方がいるなんて!ってか、まさか…一味?http://www.youtube.com/watch?v=6iAuWOJM62k