井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色の…

ウンチ君、見たことある?もろ黄色の。プーさんみたいなの。 俺はある。俺の体から出た。 知ってるとは思うが、俺は自衛隊にいた。当時演習(国をあげたキャンプ)に行く度に、本当に行く度に、まっ黄色のウンチ君と対面したもんだ。 なぜあんなに黄色いウンチ…

人体

今夜のツマミは、キムチとイカメンタイ。 色盲でない限り真っ赤なのはわかるだろう。明日の朝が楽しみだ。やっぱり真っ赤なウンチ君がハツラツに参上するんだべな。 ちなみに私、赤ワインがっつり飲むと、次の日は緑のウンチ君が現れます。ポリフェノール大…

ちょい復活?

激辛ラーメンとパイロンが効いたようで、ヤツはどこかへ行ったようだ。 グレープフルーツサワーがうまい。 さて、関係ない話しだが、先程転寝してたら夢の中で誰かに一生懸命電話番号を教えていた。0338835858って。夢の中での電話番号を覚えてるなんて凄く…

うぅ…

朝起きると頭が痛い。イタイのは前からだが、今朝のは確実にヤツだ!二日酔いでもない。やっぱりヤツだ。喉も痛い。小便もヤツの匂いだ。何だか関節も痛い。 ヤツが取り憑いた! 激辛ラーメンとパイロンで浄化されるだろうか…? ん…腹まで痛くなって来た…。 …

プロレス観戦

吉川選手に無理を言って招待券を出してもらい、久しぶりにプロレス観戦。 普段は、行かねぇよバカヤローって感じだが、バスコにブライアンってぇ懐かしい連中が来日してると聞けば、捨てた筈の鹿児島にだって行くわな、長渕でなくても。 オメアテはその外人…

赤羽のダイエーで、マイキーに会った〜(ウルルン風)! 何て爽やかな笑顔! 白過ぎる歯! 眩い程の眼差し! あ、ただの名もなきマネキンか…。 …すいません、あまりにもネタなくて…。

WE ROAD

生を受け、歩み始めて走り続けた思い出も過ぎ去り残ったものは思い出だけ疲れちまったら歩いてみりゃいい太陽だって沈むんだ沈んだ太陽持ち上げたれWE ROAD過去も未来も繋がる道筋暗いのならばてめぇで照らせ前に進めば良いだけだWE ROAD俺の後ろに道はねぇ…

画像はないが…

早稲田実業の、今話題の、黄色い声援爆発の、ハンドタオルの、はい、ここまで来ればお解かりですよね?はい、優勝投手のサイトウ君です。俺にはどぉみても、眠そうにしている「マナブ」にしか見えない…。 *「マナブ」…ビックマウスラウド所属のプロレスラー…

8.19

遅くなってしまったが、第2回井口会にご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!楽しめて頂けましたかね?ん?何?お前が1番楽しそうだったって?はい、そうです、だ〜か〜ら、井口会なんです!俺が楽しくなくて井口会やっても仕方あんめぇべや…

今日もつれづれなるままに

色々な方のブログを拝見すっと、ちゃんと写真と文が一致している。凄いよね。あ、これでブログを!って思うのかな?俺にはそんな刹那な一瞬を感じる能力はない。最近引きこもりがちなんでね、特にネタもなし。シャワー浴びたり、車運転してたりすっと、あ、…

告知 ?

さてさて、いよいよ明後日になりました、第2会井口会。 本日が最終参加表明ですよ〜! あ、やべ!忘れてた!なんてないように。 ミナサマの参加、お待ちしてま〜す! 来いコノヤロー!

うぅ〜む…

我が家でホッピ〜飲むなんて、ホント俺も好きだねぇ…。 確かにホッピ〜、うまい。 女房と飲むのもそれはそれで。 が、やっぱホッピ〜飲むなら居酒屋だろ! しかも、おっさんばっかのやきとん屋とかさ!煙モクモクでさ! うぅ〜む…我が家でホッピ〜、イマイチ…

ごくせん

今更だが、再放送を観た。 いやぁ、百聞は一見にしかず、だのぉ。 ふつ〜ぅに、面白いぃ〜! 女教師もんて、面白いんね。 「はいすくーる落書き」も良かったもんなぁ。 え、知らん? ほ〜… じゃ、いいや…。

高速思考

ご存知の通り、山形まである意味日帰りで行って参りました。そんな高速道路の運転中に考え、思いついた格言。 人生高速道路。 齢32歳だが、気付けばもぉって感じ。はえぇよ、人生。ホント、高速。でも、渋滞みたいにうまく進まねぇ時だってある。もがこうが…

満喫

コウケン、田舎を満喫〜!

到着〜!

やっとこさ。腹減ったが、どこも開いてず、山形まで来てモスでモーニング。 ひとりで運転して来たが、やれば出来るね、オールのドライブも。

夏と言えば

恐い話し。 昨日、車を運転していた。運転している方ならわかると思うが、バックミラーって、必ず見るよね?バックしなくても。 何気無く、見たの、バックミラーを。 そしたら、後ろに顔がう〜っすらと見えるのよ。丁度後部座席のとこに。 誰も乗ってるわけ…

只今

郡山南まであと2km。一時の眠さも和らぎ、ちょい爽快。ドライバーズハイですかね?何となく空が明るくなって来た。 そして今、事故渋滞真っ只中〜(涙)!

目指せ山形〜!

只今法事の為、山形に向けて失踪、もとい!疾走中! い、いや…大渋滞中!眠さに負けるな、俺!空腹に負けるな、俺!腰の痛みに負けるな、俺! 真夜中にこれを見ている、暇な貴方の声援、まっちょりま〜す!

つれづれなるままに

ここ3日間の事を書いてみよう。 月曜:せっかく取ってきたカブト×1・クワガタ×6、全滅! 「先生に見せる!」とイキヨウヨウに保育所に持って行き、日当たりの良い場所に置いてし まったらしい…。 火曜:雑用で東京タワーに。家族連れや、外人さんも多い。…

休日

子供らを連れて久しぶりに実家へ。 公園でかぶと虫ゲット! 昼飯は、ばぁばの焼きそばと、俺の小学校ん時のプロレス仲間が焼いているメロンパン。その後、人生のツレ、久しく会ってないが、大事な大事な、親友なんてこちょばゆい程の友と再会。 てか、勝手な…

恒例

夏休み中の練習後は…やっぱりレスリング場隣のプール! 歳食っても、高校ん時とやる事は変わりない…。 飛び込みから始めて、結局画像の様に。 この後は…ブレンバスター、バックドロップ。 進化したのは、ミサイルキックが出来る様になった事〜! あ、プール…

母校

今日は久しぶりぶりに母校へレスリングの練習をしに。 一昨年に数回行ったが、キッズの練習の為だったので自分はのんびり。 が、今日はちゃんと練習。行くジムもなくなってもぉたんでね、行けるとこ探さないと。あとは、原点回帰だね。 心機一転ではないが、…

新規

携帯をドコモにした。auからドコモ。 何だかメジャーに負けた感が…(涙)。

亀田流

今日も亀田ネタ。前から思って書こうとしていた事。昨日の試合を見て、ちょっと確信。てぇのは… 亀田流ボクシングは…グレイシー柔術〜〜! わけわからんしょ? ではでは… 亀田はがっちりガードして、相手の懐入って攻める。 これって、引き込みをし、ガード…

えー…

亀田判定勝ち…。へぇーへぇーへぇー…。多分俺の目がおかしかったんだろう。へぇー。判定勝ちなんだ。へぇー。会場の温度はどぉだったんだろ。 俺は 寒くたまらんです…。

謎の生物

さて、コイツは何でしょう? はい、ドジョウです。アップですが、どっからどぉみても、ドジョウです。 先日祭で取って来たのだが、遅ればせながら、名前を付けてあげた。 カンガルー。 コイツはそぉ名付けられた…。 …。 命名したのは、コウケン。 すごいセン…