井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

休日

igusetsu2006-08-06


子供らを連れて久しぶりに実家へ。


公園でかぶと虫ゲット!


昼飯は、ばぁばの焼きそばと、俺の小学校ん時のプロレス仲間が焼いているメロンパン。

その後、人生のツレ、久しく会ってないが、大事な大事な、親友なんてこちょばゆい程の友と再会。


てか、勝手な押し掛け…。


お陰で?クワガタをそのワタライんちの近所でやたらゲット!


ウキウキでワタライの息子・剛と白井の祭りへ。


実家へ帰り、旧友と会うなんて、何てピーハツな休日。


子供らも喜んでたよ!メロンパン美味しかった!かぶと虫・クワガタをとって楽しかった!って。


突っ走ってた俺だが、自分の分身に、自分の道程を見せる事によって、またあらためて自分自身を再発見したような…。


武田鉄矢曰く…


思えば遠くへ来たもんだ…


俺の道程、最高!


俺のこの先、尚、最高!