井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレインストリーミング。

モーニング娘。田中れいな最後のシングルが「ブレインストリーミング」。その意味は「自由発想」。エンジョイボクシングジムに再入会させて頂き約二年。会長の提唱するマスボクシングの重要性を理解しつつも、全くベクトルの違う学び方をしていた事に様に感…

28。

昨日はコウケンの誕生日。一緒にお祝い出来なかったけど、ハピバメールで、おめでとう!した。サンキューの一言だけ返って来た。男の子だもんな。元気ならば、それが1番!生後一ヶ月で後天性幽門狭窄症になり、入院手術。1人、泣いたなぁ…。でも今じゃ元気丸…

ちょっとの光。

ジムでマスをやっていて、ちょっと光明を見出した感が。フック捌いて、パパン!みたいな。何か、視野が広がった感じ。ま、明日には元通りかも知れんが、ちょっとテンションアゲアゲ!いやぁ…やっぱり俺、天才なんじゃなかろうか?↑反論自由!仕事もさ、腐れ…

ふぁっく!

楽しい週末、過ごしましたか?私はとても楽しかった分、今日の会社は苦痛で仕方なかったとさっ!少しでも会社の売上を!と思い提案した事が、「それでお客はいくら払うんだよ!向こうの負担も考えろ!」みたいな事言われ…。。。どーこーのーかーいーしゃーで…

休日。

今日は井口倶楽部が参加者0だった為、実家に。で、何だかよくわからんままに鰻釣りツアーに。いやいや、俺だけじゃどうにも出来ない経験、親父や兄貴にやって頂き感謝。 iPhoneからの投稿。

始めました。

昨日は久しぶりの更新なのに、皆様が全く興味のないhello!ネタで…ポチっとしてね!↓http://www.youtube.com/watch?v=nS7qaJVm10Eあ、もちろん知ってますよね?「ももち」=「嗣永桃子」=「Berryz工房」って!ちなみに、ピザーラのCMに出ているのは、社長が…

矢口。

どうも、久しぶりの更新なのに起こっています。矢口真里に!せっかく!JUICE=JUICEのデビューだったり、℃-uteの武道館決定だったり、Berryz工房の武道館決定だったり、れいなの卒業だとか、hello!に追い風吹いてきているのに!どこのメディアも「元モーニン…