井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ブレインストリーミング。

モーニング娘。田中れいな最後のシングルが「ブレインストリーミング」。

その意味は「自由発想」。

エンジョイボクシングジムに再入会させて頂き約二年。

会長の提唱するマスボクシングの重要性を理解しつつも、全くベクトルの違う学び方をしていた事に様に感じた今日。

目と反射を鍛える筈の練習が、相手の癖を、パターンを覚えるだけの、マスの為のマスになっていた。

何だろ、俺的に、全く成長していない俺に気付いた。

型にはまる練習、いや、練習とは言えない、ただの習慣。

もっともっと、鍛える為の事を意識しないといけないし、自由発想で取り組まないとあかんな。

まぁ、確かに模倣から始まるのだが、そればかりでは意味ないんでね。

はぃ、ちょっと真面目な話で申し訳ない。



iPhoneからの投稿。