井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

自主退学。

今日、長年お世話になった「enjoi boxing gym」を自主退学した。

理由は、邪魔になってしまったからだ。

勿論、悪い意味での「邪魔」ではない。

総合復活をかざしたのは良いが、それからというもの、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

そして行き着くところは、安住の地、エンジョイボクシング。

俺には余りある魅力に溢れたジム。

夢を持っているのに、目の前の魅力的な女にうつつを抜かしていた。

このままずっと居たい。

しかし、それでは夢を実現出来っこない。

ボクシング、いや、エンジョイボクシングジムという安らかな魔物を、強引にでも剥がさないといけない。

そう思った。

だから、今回、自主退学という選択をさせて頂きました。

入会させて頂いた時、再入会させて頂いた時、それからずっと、本当に後藤会長には大変お世話になりました。

僕は、会長の仰る一言一句を、強く、上手くなるヒントと捉え、しれっと聞き耳を立て我が身に刷り込ませようとしていました。

会長だけではない。

奥様にも大変お世話になりました。

帰る時、いつも「気を付けてね!」とお声掛け頂き、心温まる思いでした。

勿論、直ぐに忘れて、原チャでわしわしすり抜けて帰宅していた事は、ここだけの話し。

会員の皆様にも、本当にいい練習、勉強をさせて頂きました。

福村さんには、やっぱり全然追い付けなかったけど、この間のマスでは、指摘されたこと、大分改善出来ていたと思う。

少しは一矢、報いられたかな?

高校生の2人、樹くん、鷹彦くん、彼らにも結局タジタジのままだったな。

悔しいけど、君達が高校生、いや、世界のトップに行くことを心より祈っています。

小暮さんは、元々同じベースなのに、ボクシングが凄く安定していてカッコ良かったなぁ。

歌代さんも若林さんも、ハンドスピードめちゃ早で、もらいまくったなぁ。

会員の皆の事を挙げたらキリがありませんね。

正直、これからもエンジョイボクシングジムで練習出来て、羨ましい限りです。

僕は、劣等生のまま自主退学してしまいますが、皆さんは素晴らしいボクサーなので、これからもエンジョイボクシングジムの名のもと、御活躍されること、心より祈っております。

会長はじめ、奥様、会員の皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ色々とお伝えしたい感謝ありますが、稚拙な文章で恥ずかしくなりますので、今日はここまで。

本当に、本当に、ありがとうございました!

もっともっと、強く上手くなって、恩返しは出来なくても、ちょっとでも何か出来たらと思います!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿。