井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

見学。

会社帰りに、某格闘技ジムを外から見学させて頂きました。

会員2名。指導者1名。携帯をいじくる人1名。

上記が外から見たざっくりな人数。

アマチュアレスリングのクラス(?)だったんでしょうか?

テイクダウンや腕取りを指導していた様子。

人それぞれ、ジムの方針もそれぞれ。

俺が会長なり責任者なら、ありえない光景でしたね。

もちろん、前述した様に、「それぞれ」なんでね。

何に重きを置くかは各々で決めて頂くしかないけど、

ちょっとひいたね。。。

客商売じゃないよ。

的な。

ま、これも勉強。

井口倶楽部に役立てましょう。。。