井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ども。

肉じゃがの作り方も知らねー俺す。

雪、結構だったね。

バカヤロー!

気合いっすよ!

原チャで行ってやりましたぜぃ!

早めに家出て。

バカヤロー!

6時に着いちゃった。。。
あちゃー。

だよな…

バイクで30分のとこ、ナンボナンデも2時間もかからんよな…。

加須勤務の名残か?

はぁ、脳みそ筋肉は嫌だね。。。

そういや今日、先輩に仕事を頼まれ、「大丈夫ですか?」って聞かれたんでね、言ってやりましたよ。



僕的には良いんですけど、「井口摂」は何て言いますかね?



って。

てへ。