井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「つんつん」のススメ。

どーもどーも!土曜、本社勤めの帰りに池袋バー「11(イレブン)」に行ったら…http://ameblo.jp/bar11/page-2.html#main←こんな感じでダメ出しの嵐!!!!もふぅ〜ん。。。でも良い事もあったよー!本社の女性社員の中でも一際不思議ちゃんの「ちはるっちょ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、つけ麺、原宿、渡辺さん、島田さん。島田さんは初参加。パラエストラ草加所属の方のお知り合いで、キックと柔術の経験者。こういう方が参加してくれるのは本当に嬉しい限りですね。仲間が増える様な感じで、何だかHAPPY〜!2月からは無道…

もふぅ〜ん。。。

サキチーのブログにつんつん(+絵文字)ってのが連発であるんだけど、、、ギザ萌えるっす!つんつんだよ?萌えないで男やってられっか!あ、そう言えば…あいきちに「そんな強面でハロプロ熱く語ってるの…きもい!」って言われたなぁ。。。でも、良いんです!…

視点を変えろ!

どーも。試験勉強で脳味噌自爆テロで西京漬けの俺す。ねーねー!?右は「ライト」で左は「レフト」でしょ?俺さー、小学校2年から野球やってたさー。中3まで。中学ん時はさー、ライトで8番打ってたんだけどさー。外野って、いや、内野もだけどさー、、、自分…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:原宿、山田中、草加道場さんから渡辺さんと斎藤さん。アップにケンケンと手押し車を入れてみた。特に意味はなし。。。打ち込みした後、ひとりは膝立ちひとりは立った状態での足タッチゲーム(?)。やはり低い位置で動けないと、がぶられた時や…

夢、見てますか?

ども、、、「社会保険診療報酬支払基金」とか「国民健康保険団体連合会」とかに悪戦苦闘している俺す。昨夜は6年ぶり位に、知る人ぞ知る「あいきち」とdinnerをしました。もちろん「笑笑」で。「あいきち」ってぇ奴は、すげぇ努力家。夢へのパワー持ったす…

未来はほんのちょっと 複雑らしいが 時代に押し付けちゃ NO GOOD。

2月から本社勤務の私井口と申します。。。んがーーーーーー!!!!!何なんだーーー!!!このジワジワ感!しかも!この期に及んで「認定試験」ってのを受ける事に…。。。「初級」なんだけど、ちょーーーむずいっす。。。ぽくぽくちーん俺げきちん。。。出…

山田さん応援ツアー。

どーもー!見た目「悪党」の俺す。今日は「山田さん応援ツアー」と題し、杉木さんの「レスリングマスターズ選手権」の応援に行って参りました!通常の井口倶楽部に参加希望した「つけ麺」さん、すまぬ!いや〜、マスターズ、ナイス!高校ん時の同級生はいる…

*未来はほんのちょっと 複雑らしいが。どーもどーも仕事の件でストレス溜まってマジギレしそうなのをギリギリ抑えている俺だYO!はい、って事で、122号線沿いの知る人ぞ知る「オークラ」が500円キャンペーンやってたんで、行き当たりばったりで行って来まし…

お前ら不感症か?

何だかすげぇ題名にしてしまったが、これを見て下さい!俺は、これを見て感動したよ!http://www.youtube.com/watch?v=zQ1ZuPMjkU0&feature=related

HAPPY!Stand Up そうだ立ち上がれ!

幸も不幸も自分の胸三寸考え方、意識を変えれば、見れなかった物や感じる事が出来ずにいた物を感じられる様になる。それに気付くと、今までダメだと思っていた事が肯定的になり、前を向いて歩める様になる。悩んだら、少し足を止めれば良い。それを「歩」と…

ライバルは 弱気で後ろ向きな私 簡単には負けない。

何だってこんな時期に卒業しちゃうんだよーー!? って、昨日はマジで凹んでいたけど、愛ちゃんだって大英断だったんだろうし、つんく♂だって馬鹿じゃないんだしねぇ…。俺なんかが今後を心配しても仕方ないし、ここは新生「モーニング娘。」がしっかりとした…

Weekly Journal I.W.C

あ〜どーもーかなりショックで下がりまくりの俺すは ぁ … 。いや、頑張らねばぁ〜!本日参加者ー!佐々本ー! 杉木ー!私は所用の為外出ー!杉木さんは来週試合ー!ファイトー!がきさんニューリーダー! ファイトー!ミンナー!応援するぞー!参宮橋でー!

昔の記憶。

おめーら!今からソッコー田中れいなで、ブログを検索して件名の昔の記憶。を見やがれ!前を見ろ!前を!

五味vsクレイ、ネット観戦記。

五味選手、体に張りがない感じ。ケージ入場直前の「っしゃ!」って声も、何だか無理に喝入れているみたい…。開始、低く構える五味選手。相手は動きがやっかい。全て結果論で申し訳ないが、ここ最近の悪いパターンの様。と言うのは、相手に合わせてしまってい…

運をこっちに引き寄せろ 誰もやっちゃくれないぜ 自分でやんなきゃ。

発表になりましたね!いやぁ〜まぁ順当っちゃ順当っすね。サヤシはダンスがばっちりだし、カノンはおもろいキャラでキュートだし、エリナは透明感のある可愛さだしね。エッグから一人入れたのは予想外だったけど、そっから入れないと、それもちょっと…って感…

愛をあるだけ持ち寄って 凄いパワーを生み出そうぜ。

新年明けまして おめでとう ございます。いやぁ…全然正月って感じしねぇ。。。明日も休みだが、気持ちは仕事モード。今朝も4時半には起きていた。。。今年はどんな年になるんでしょうかね?とりあえず2月から板橋の本社勤務になり、人生初のネクタイ族にな…