井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

HAPPY!Stand Up そうだ立ち上がれ!

幸も不幸も自分の胸三寸

考え方、意識を変えれば、見れなかった物や感じる事が出来ずにいた物を感じられる様になる。

それに気付くと、今までダメだと思っていた事が肯定的になり、前を向いて歩める様になる。

悩んだら、少し足を止めれば良い。それを「歩」と言う。

「誰も彼もが人生の初心者」とある人は言いました。

全くその通りですね。

弱気になっても凹んでも、悲しかろうが辛かろうが、笑っていても、誰にでも太陽は陽を与えてくれているし、月夜は心を包んでくれる。

与えられた誰にでも平等な24時間を無駄にせず、前を向いて生きて行こう。

慌てず先を急げ!