井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ライバルは 弱気で後ろ向きな私 簡単には負けない。

何だってこんな時期に卒業しちゃうんだよーー!?
って、昨日はマジで凹んでいたけど、愛ちゃんだって大英断だったんだろうし、つんく♂だって馬鹿じゃないんだしねぇ…。

俺なんかが今後を心配しても仕方ないし、ここは新生「モーニング娘。」がしっかりとした形を造るのを見守るしかない!

ガキさんだってれいなだっているし!

俺がこんな弱気でどーする!?

って…、熱くなり過ぎ??

いや、けどね、、、モー娘。のDVDの何見て意識変わったかって、高橋愛のソロパートだもん!

マンパワー」と「ここにいるぜぇ!」の。

ただのニコニコしてるだけの人気重視の歌下手でしょうもない女共…ってのが一気に変わったんだもん!

その張本人が辞めてしまうなんて…!!

こりゃー夏は屋形船で秋はコンサートかぁぁぁ〜〜〜〜!?

俺もがんばるぜぇーーー!