井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「突然」は「発見」。その逆もしかり。

ども、ストレス溜り気味の僕です。 昨日の話だが、警視庁辺りを移動中、画像の様な光景に出会わせた。 多分、守屋かなんかの関係だろう。いやいや、何だかナイスなタイミング。 さて、今日、保育所に迎えに行き、リンちゃんと手を繋ぎ、ジャンプしたりしなが…

イグ チ クラブ

スパーリング中、SGさんの頭とタムちゃんの口辺りが激突した。 タムちゃんは唇を切り、猟奇殺人者の様になり、SGさんは頭頂部をパクリとカットし、女子週間の様になり…。 正に、イグ血倶楽部でしたな、ムヒ(笑)。 すえぴとタムちゃんは、俺に恥ずかしい格好…

色々

画像の、最近私のイチオシお気に入りの屋宮ハント選手(試合は観た事ない)。彼のブログ発見ぢゃ!私、ファンになりました〜〜! http://blog.livedoor.jp/dopejap/ ヨロシク〜!さて、昨日の松井くんの試合結果。…スリーパーで負け…。う〜む…何てぇか…「ツ…

来いやぁ〜〜〜!

ども、いたずら好きな僕です。 さて、明日は「BADASS13の秒殺ビッグ・ザ・武道(柔道)」松井くんの試合。 はい、鬼門のセコンド業務です。 前回はね、まんまと負けてしまったんでね、今回はね、やって下さる筈…! キラー松井、出て来いやぁ〜〜!さてさ、井…

お久

どもー!すいません、ご無沙汰してしまいました。 タケオくん、お誕生日書き込みありがとうでした!そっくりそのままお返ししまっす!おめでとー! さて、34歳になった日から、何だかとってもブルー入ってしまってました。今日は大分復活気味ですが、まだま…

俺の正体

「脳内分析くん」てので、「井口摂」を解析してみた。 36.4%が「暴力」。29.5%が「睡眠」。22.7%「運動」。11.4%「お金」。という結果に…。 ま、まぁ…当たらずも遠からず…かな? しかし、こぉも知性の欠片もないってのは…(涙)。あ、井口会の詳細決まりました…

トシガイ

ども、欲求不満の僕です。 今、「トシガイ」観ました。何それ?って方、自分で調べろ! ってのは冷たいんで…ようは年齢の分の金額を使って、自分自身を豊かにする。では、どぉ使うのか、その額を…って番組。 今日は熊田曜子。前観た時は小倉優子だった。 観…

ちわ!

今日はピース・クルーで練習。外山さん、お世話になりました。 みんなうまくて、身体より精神が疲れます。駆引きに精一杯です! ちなみに、向かって右上のは、人間で、しかも日本人です。SGさん、その気持ちがあれば絶対うまく、強くなりますよ!

謝罪

ども、原チャでの通勤がもぉ嫌になって来た僕です。 はい、せっかくコメント頂いたのに、スッカリ放置してしまい申し訳ありませんでした!コメントに関して、色々と考えるとこがあったのですが、どぉにもまとまらなくて…。って事で結局更新出来ず…でした。何…