井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

色々

igusetsu2007-11-24


画像の、最近私のイチオシお気に入りの屋宮ハント選手(試合は観た事ない)。彼のブログ発見ぢゃ!私、ファンになりました〜〜!
http://blog.livedoor.jp/dopejap/
ヨロシク〜!

さて、昨日の松井くんの試合結果。…スリーパーで負け…。う〜む…何てぇか…「ツボ」にはまりかけてる様な…。ま、詳しくは「TEAM BADASS13」の「試合結果」のリポートを参照!管理人、ファイトぢゃ!

はい、昨夜は事情により皆と飯も食わずさよなら。帰宅し風呂に入り、カップラーメンをすすり終わると電話が。相手は、昨日の夕方に15年ぶりに電話で話した野田北レスリングの先輩。
攝、家どこ?
鳩ヶ谷です。
よし、今から行くよ。飲もう!
時刻は11時になり掛け。けど、懐かしい先輩のお誘いを断る訳にはいかず。
結局朝方まで痛飲…。
いやぁ、しかし、本当に、本当に、嬉しかった!全く変わってなくて、やっぱカッコよくて。俺の源流をあらためて再確認したようなね。
あんま俺、人に惚れない。あ、何てぇか…わかるっしょ?けど、昨夜は、惚れたねぇ〜!この人になら付いて行っても…って思ったもん。
いやぁ…本当に楽しかった。嬉しかった。
先輩、ありがとうございました!
あ、あと、夜中の3時半に電話してゴメン、タケオくん。タケオ、井口会来なよ。